おはようございますパー


このところ


なんだかドタバタと
やる事、考える事が
多く、秀典さんと同じく


超特急金ちゃん号電車DASH!DASH!DASH!

前回の
ブログでお目見えした
ゆき だるみちゃんの
フィアンセドキドキ
ご紹介できないままになっておりましたが

パーパーパーじゃーん音符




♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201102111012001.jpg

こんなカップル誕生しましたよドキドキ

だるみちゃんのお相手の
『だるびっしゅ』くんでーす雪
(↑イケメンとは言えませんがそこんとこはご愛嬌ドキドキ)

と余談は
このへんにしまして。。


なんだか
お話したい事はたくさんあるんですが、、、


とにかく時間がないあせる


仕事の方は春に向けて
宣伝してかきいれどきなので、広報関連をいろいろ考えなきゃいけない瀨


店内の家具を
手作りリフォームする予定だから、その構想も考えなきゃいかん


家の方は

お兄ちゃんの
小学校入学の準備桜
部屋の模様替え&そうじ~瀇あせるあせるあせる


毎日の
決まった家事、も私をまっとるやないか~(≧▼≦)DASH!

秀典さんの
情報も知りたいし見たいし皆のブログも読みたいし~瀨DASH!


かといって、
日常生活で数少ない子供と接する時間に
携帯ポチポチするのも
可愛そうなので、


前振り長かったですが、、

今、最優先の現実に
専念したいと思いまして


何ヵ月かわかりませんが、ブログ&ペタコメ


お休みさせて
もらいます(*ymy*)キラキラキラキラキラキラ

そうだなぁ。。春くらいには落ち着くと思うので、


その頃まで、


みなさん忘れんといて
おくれ~(≧▼≦)パーあせるあせる
(仲良しさん、秀情報宜しくお願いしますドキドキ)


てなわけです淲桜



今日は休みなので、
しばらく更新しないぶん


いろいろ
話したい事書きますね
(~ヘ~;)



先週
実家で母が写真の整理を
していたら
こんな写真が出てきましたキラキラ




♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201102132152000.jpg

母が美容師見習いの
頃の写真キラキラ

左が母桜
ちょうど『さくら心中』の設定の時代と同じ
時期なので、服装といい、お店に置いてる器具といい、その当時の写真に写ってる雰囲気がそっくり音符


やっぱり、女の世界だから、愛蔵劇がいろいろあったみたい(笑)淲あせる


ムースは頭にもりもり盛っちゃう事はなかったみたいだけどね(爆


雄一さんみたいな、一人息子もいたりなんかして、ほんとあんな感じだったんだろうなと思うと、余計に
あのドラマは運命を感じちゃうなぁ。。(娘の 名前の件といい。。^ロ^;)




そして



昨日は
保育所もうすぐ
卒業のお兄ちゃんの
同じクラスの男の子のお友達7組の親子で


キッザニア甲子園に


♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201102131513000.jpg
朝の7時半待ち合わせで


行って来ました音符

いろんな職業体験して、お金もらったり、銀行預けたりできる施設で皂


消防士皂
パイロット飛行機
パン屋食パン
になって運転免許も
教習受けて
もらえたみたいで音符


ほんといい思い出作れたと思いまーすキラキラ
お子様いらっしゃる方は
入場料ちょい高めで、
一つの職業させてもらうには待ち時間けっこうまったりするけど、

平日なら
すいてると思うので、
是非行ってみる価値ありですよ~グッド!




そして、

またまた最後に
桜Goodsを一つ~桜


これは
秀友さんに
頂いた私の毎日の
おともに持ち歩いてる
お気に入り音符




♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201102071404000.jpg

Afternoon Teaコーヒー
のさくらの匂いの
ハンドクリーム桜
と~ってもと~っても
いい匂いなんだよー音符


これも
是非お試しを~グッド!キラキラ


今日は
バレンタインドキドキ



みなさんにとっても
素敵なバレンタインに
なりますよーにブーケ1ブーケ1ブーケ1




ではでは、


比呂人さんがはやく
毎日見れる事を祈って~桜

ダシャ!(*`Д´)))