今、電車に乗っております=333


ある物を、引き取りに向かってるんです
(//・_・//)


それは、



先週電車で、大型ショッピングセンターまで



買物に、ふらっと行ったんですよ



ライブにきて行く服を買いに♥



ところが、




そこでは、思わぬバーゲンε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

50%OFFやら、そこからさらに30%OFF♪

などなどo(^▽^)o

こりゃ、今!買わなきゃ!いつ買うよ!


ってな感じで、旦那の、服やら、子供の服を
何点か買いました☆


気がつけば



袋4つ分(^_^;)


手がもげそうにな、らながらも、



秀くんの、アルバムを耳でガンガンに、
ききながら、
気分良く帰ってたんです♪




で、家に到着。。






o(・_・= ・_・)o


あれ?



('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






ない?!






袋が3つしかない?!!!







子供達の、白黒チェックと、赤白チェックでお揃いで買った
靴が入ってた袋だ~
。(;°皿°)






で!電話!電話!






ショッピングセンターに電話しても、
地下鉄の、落とし物センターに
問い合わせても、





ない!!





地下鉄は、明日もう一度連絡下さいとの事。。




『ごめんなぁ。。ふたりの新しい靴かっこいいの
かったのに、どっかに忘れてきちゃったみたい
(⌒-⌒; )』


と、子供達に謝罪。。




『べつにいいよ♥』




と言ってくれて少しは安心したんだけど。







自分のうっかり八兵衛さに


がっくり。。



最近よくあるんですよ。。







憂鬱なまま一日すごして、
次の日、仕事終ってから、
即!!



落とし物センターへ電話







すると、

なんだか、
受話器の向こうで
何やら、ガサゴソ、、

紙袋を開ける音が、


これ、何色かな?とか声もするし、



☆-( ^-゚)v
うん?!なんだか明るい兆し♪









届いてますね!





と駅員さん(^∇^)♬

ありがとうございます!!








ってなわけで、


このブログ書いてる間に、



もう、引き取ってきました
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





よかった♥よかった♥




)^o^(

どうも、電車を待つホームに、
座ったままで、秀くんの歌詞みながら、
待ってた時に、



忘れて、電車きたから、飛び乗っちゃったみたい
(⌒-⌒; )



みなさんも、気をつけて下さいね。



大阪はぶっそうなんでね

届けてくださった方

ありがとう!!



そんな、

うっかり金ちゃんのばか話でした
(*^.^*)
チャンチャン♪