視力いくつ? ブログネタ:視力いくつ? 参加中
本文はここから







ブラウンでしたねっ( ̄▽+ ̄*)



コンタクトひとつで



人の印象って変わるものなんですよね~☆




ブラウン管に映る徳山空也様は、



透き通るように、キラキラ見えました
★★(=⌒▽⌒=)★ ★



実は私も、



ブラウンのコンタクトしてますっ
f^_^;) ウキャッ♫



コンタクト歴はかれこれ、20年弱☆


ブラウンに変えたのは5ねんほど前

なんとなく変えて見ました(#^.^#)


黒より、優しい印象にみえるかなぁ。。
っておもってね♥


なかなかお気に入り♥




視力は



な~んと!!




0.01ありませ~ん(笑)



視力検査の C とかを見るやつは



一番大っきいのが、2mの近さになるまで
みえません( ̄◇ ̄;)



メガネなくなると、
横山やすし状態(笑)



このまま年をとるのかと思うと少し不安に
なったりしますf^_^;)



よく、芸能人とかスポーツ選手がしてる
RK手術とかゆって、眼球にメスで
切り目を入れて、視力を、1.0にしてくれるっ
ていう治療法しってますか?




あれをしてみたい気もします。。



でも、怖いよね。。



切り込むって。。ね。。



何年かたった時に、どうなるか心配だし。。



だれかした人とかいますか?



起きた時に、スッキリ普通に見える世界★


久しくみたことないもんなぁ(x_x;)







秀くんコンタクト合わせるとき
眼球がでっかいから
特別注文っていってたよね?



あのきれいな
おっきな瞳に、やられちゃうんだよね~
(〃∇〃)ポッ♥



視力はよさそうだよね?
メガネかけてるの見たことないしね?



メガネかけた、知的な役とかも
一度みてみたいかも☆





今度のライブで、
ノリノリでジャンブしたときに


コンタクト落とさないようにしなきゃ~

(≧▽≦)