:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


本年もよろしくおねがいしますっ☆




皆さんの所にも、




秀くんから、年賀状とどきましたか?







o(〃^▽^〃)oなんか、うれしいね♫






『おか~さん!とくまやくんから(今だにこう呼んでますが。。)
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




と、娘が叫んで知らせてくれて。




びっくり♫




おまけに、たくさんの秀友さんから、




秀くんの、写真付きの、年賀状が~♬




今年の年賀状には、秀くんオンパレードど、
見てるだけで、うれしくなっちゃ(^ε^)♪




みんな、上手に、作るね☆




ありがとう♫





私もださせてもらいまさしたが、秀くんは一切のってません。



ごめんね(~_~;)




秀くんも、家でゆっくり過ごしてるみたいですね




どの、お笑い番組みてるんだろね?





いよいよ明日は
柳生♫


家でゆっくり見れそうですが、




いったい、何時に出演するのかが、心配だなぁ。




ワクワクな年の始まり♫



また、仲良くしてやってください
≧(´▽`)≦