今日も大阪は暑い=333


(οдО;)



でも、夜は

窓の外から鈴虫の

リンリン♪をききながら、
窓を網戸にして

少し強い風が吹いたときに
カーテンが

ふわ~っ=33

っと膨らんだ下あたりで

ねっ転がって

子供達と寝る前に

1日お疲れさま~♪
ヽ(´▽`)/
って、お話する時間が

とっても、涼しくて幸せ☆
そのあとブログする

つもりが

近頃なんだか仕事もおかげさまで忙しく
  
寝かしつけのつもりが

私が

(-_-)zz z Z Z・・

放置状態でごめんなさい。

リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ



金タロ放送局~♪♪-200909012131000.jpg

仮面ライダーダブル!!

参上!!


また今月も


作らされてしまいました
(;^_^A
てれびくんの付録☆

今回はバンダナ付きなんですね(笑)


なんか、もう少し

長い方がいいのでは?

っておもっちゃって、なんだか笑えちゃうわ(笑)

今回は

妹も兄のお許しが出て

変身=33



金タロ放送局~♪♪-200909012136000.jpg

なんだか、

お兄ちゃんより決まってる~(@゚▽゚@)♪


毎回作ってるうちに、


最初は一時間かかってた付録作りも


少しづつタイムが縮まり


30分ちょいでできるようになりました(・∀・)ノ


来月の新アイテムまでには

見向きもしなくなるのは


わかってるんだよね~。。

がんばって作ったんだから、もうちょっと



大事にしてよね~(*/ω\*)