お早うございますガーンパー


今日は



こんな時間からがんばってますチョキ



なんだか、お目目目がさめてしまいまして・・




昨日の




『子育てプレイ』の放送日



肝心な時には




お目目閉じちゃって~!!



開いたのは放送一時間後。。。ショック!ショック!ショック!

私としたことがっ!!


七瀬ラッシュだったみたいなのに~=333




水着姿っ!!




見逃しちゃったじゃないよ~!\(o>ω






って?そこかいっ!!
(;^_^A





お目目目


バカちんっ!!!






起きないでいい時に



起きて



起きなきゃいけない時に




閉じちゃって(~ヘ~;)





近頃、お目目コントロールできなくて




・・・








夏・・・







そんな事はさておき!



秀くんが禁煙禁煙してたのは


知ってたのですが




吸ってた頃を知らない私。



やさしい秀友さんが


貸してくれた



『トーキングフェイス』に秀くんがタバコを吸っちゃってる映像がでてきてね♪




なんだか、興奮してしまったよ~(≧ω≦)









金タロ放送局~♪♪-200908260116000.jpg


男の人がタバコに火をつける姿ドキドキ


好きなんだよね~ドキドキ




大口兼悟くんと仲良く2人タバコを吸いながら、写真集をみてダラダラ、しゃべってるんだけど。。



タバコを吸ってる秀くんが


格好よすぎて~(≧ω≦)




何度もそこだけ



繰り返し見ちゃった
(^^ゞ







金タロ放送局~♪♪-200908260122000.jpg


ヤバイ!!





金タロ放送局~♪♪-200908260132000.jpg


似合いすぎっ!!






アオグラの特典映像や


他でも、大口兼悟くんと秀くんがトークをしてる姿や雰囲気が



なんともいえず、まったりしてて



好きだったんですが




それに加えて☆




タバコを吸う秀くんが見れたりなんかすると





このDVDが欲しくなっちゃった(^o^;




でも写真集に付いてたみたいだしね~




今でも写真集探せば




付いてたくるのかなぁ。。




けっこう


トーク時間も長いしね。



誰か入手方法知ってる方
いたら教えてね下さ~いパー



それから




『人生最良みたいな~!日?』


も、見る事が出来ました♪




ドタバタコメディの舞台だったんで




お笑い好きの大阪人


でも少し、勢いについてくのが難しかった(~ヘ~;)





けど、かっこつけの

遊び人役の秀くんの

絶妙な間の取り方は

笑った笑った(*´∀`*)

少し

七瀬と似たキャラの役だったなぁ☆




ポンピーズキラキラ



って、漫才コンビ組んでたし(≧ω≦)プププッ




これの、特典映像も




さわやかでキラキラキラキラ



かっこよかった~ドキドキ
金タロ放送局~♪♪-200908260317000.jpg
金タロ放送局~♪♪-200908260322000.jpg




ハートがズッキューンニコニコ



されっぱなしでした(笑)




いろんなレア物が見れるのも


秀友さんのおかげです!!

ホントに感謝音符感謝音符です^ー^)人(^ー^
ありがとう!





さ~DASH!






FC温泉旅行!明日ですね~音符




参加される方は




もう、着ていく服とか考えちゃったりしてりんでしょーねー(@゚▽゚@)




秀くんに見てもらうんだから、私がもし行けてたとしたら、めちゃくちゃ、服とか悩んでいると思うなぁニコニコ


デートに何来て行こうかなぁ音符



なーんて、気分で口紅




やっぱり、秀くん好みの



Gパンに可愛いブーケ1Tシャツ?



もう決まりましたか?




ではでは





今日も1日頑張りましょうパー