お盆初日。


旦那の会社の


同僚ご夫婦の家に遊びにいきました☆


年齢も同じくらいで


上の子が5歳、下の子が3歳で、同じなので、


とても仲良くさせてもらってるんだけどね、


このお盆に転勤で大阪に2年ぶりに戻ってきたから、会いにいったわけで♪


子供の事や向こうでの話に奥さんと盛り上がってたんだけど、


やっぱり戦隊ヒーローの話になったから、

「最近はイケメンヒーロー好きのママ友とか多いけど、そんな友達いる?」

とか言って


遠回しに、あわよくば


同じ思いの人はいないかな?

なんて、思って聞いてみたりなんかしてみたら(^o^;

そのママが



ニヤリ(^ .^)と


笑って



すたすたと歩いていった先には



財布が・・



そして、何かを取り出して私に、見せてくれたの




それは、




シンケンレッドの桃李くん☆(字、間違ってたらごめんなさい(~ヘ~;)
の新聞の切り抜き(笑)


「わぁ~!♪仲間がいた~ヽ(´▽`)/」

思わず、声出してしまったよ(笑)
その、ママもこっそり、財布に入れてるなんて、けなげでかわいいでしょ?


もーそれからは

私が、秀くんのファンな事や、いろいろ、話するとお互いかっこいいよね~♪


とか言って、大盛り上がり☆


私の異常さを聞いて



「ヒーロー者のお兄さんに入りこむのを、どこか、躊躇してたけど、のめり込むのも怖かったし(;^_^A
でも、はいりこんでも、いいんだって、思えたっ☆」

って言ってた☆



なんか近くに共感できるお友達増えたみたいで


うれしかったなぁ(@゚▽゚@)


旦那さんには、



へんな事吹き込んじゃってごめんね~(笑)

目覚めさせてしまったかなぁ(;^_^A
と、誤っておきましたが。。
今度、会う時にはどこまでのめりこんでるか、楽しみだな


世のママ達は
癒しを求めているんですよね~



皆さん(*^_^*)



私は、


昨日は、

自然の癒し☆

奈良の吉野川まで



親戚4世帯で遊びに行ってきました



行くまでの道中


田んぼや山道


金タロ放送局~♪♪-200908141314000.jpg


川の冷たさと


めだかや沢蟹


に癒されました~



明後日からは、


仕事かぁ。。



ラスト1日、有意義にすごさなきゃ~(●^ー^●)



みなさんは、明日からお仕事の人多いのかな?


がんばってくださいね

☆ヽ(▽⌒*)ダシャ
金タロ放送局~♪♪-200908141314000.jpg