以前少しお話した


秀友さんが貸してくれた『東京プロクイーン』


を見た話をしますね♪



ずっと、



見たかったので、




またまた寝る間を惜しんで



夜中に鑑賞☆




内容知ってるかたは




わかると思いますが、



夜中、1人で見るのは





怖かった(T_T)




特に、後半先に進むにつれ



さらに




怖かった(~ヘ~;)です




でもね、




クールで、シュールな

シンジ君は

やっぱり格好よかった~
(@゚▽゚@)♪



噂で



聞いてた、ベッドシーンもあったし
キャッ(o>ω(愛言のベッドシーンほど濃厚?!ではなかったけど)

軽く横たわる感じ(笑)ホッ=3



もちろんギター演奏も見れたし




金タロ放送局~♪♪-200908030310001.jpg


こんなやさしい目で


見つめられた~い!


って思ったし(*^_^*)








金タロ放送局~♪♪-200908030310000.jpg


このシーンでは


秀くんの涙にもらい泣きしちゃったし(;_;)



なんといっても!




これっ!








金タロ放送局~♪♪-200908030308000.jpg

私がずっと見たかった


秀くんのスーツ姿♪



悲しいシーンでしたが、




1人




ニンマリッ ('∀'●)



感激してしまった私です!



柳ゆうれい も久しぶりに見たのに




なんだか変な役で



怖かった(T_T)




そしてなにより
怖かったのが、




テレビの前でソファーでもたれて見てた私の


左横から






黒い影が・・




サササッ!!



きゃー!!







ゴキブリ~(o>ω




ビテオは回りっぱなしのまま




ゴキブリと格闘する事




10分w(°0°)w






内容ぶっ飛んじゃったので





また巻き戻して





見ました(~ヘ~;)





ちゃんちゃん♪





次は





未満都市の感想をいつかしますね




アドュ~(@゚▽゚@)