昨日、FC会費振込はじまりましたね~♪



待ったよね~^ロ^;




かなり・・・




昨日の仕事の休憩中に




急いで!銀行へ
GO-ON=33


まてよっ!金額いくらだっけっ?(・・?)

さっそく秀友さんに

電話で確認してね

5000円☆☆と分かり

振込完了です(*^_^*)

なんか、ワクワクします♪
早く生皆さんにも会いたい
な~(^Q^)/^


みんなで、団結して、

どんな時でも
(秀くん昨日はお疲れみたいだったから・・)

支えて☆

盛り上げていきましょーね
ヽ(´▽`)/




昨日は


『浜ちゃんが!』放送日


2日続けての深夜放送

(☆。☆)起きてれるかしら~

と心配しながらも、


タイムリーで見たかったので、気合い!!


いれたんだけどね~


子供を寝かしつけて


案の定(笑)(笑)


寝てしまってたよ~!!



ハッw(°0°)w!!



と思って、飛び起きたら、

放送2分前~!!


走れ~!!


録画スイッチオン♪
(タイマーが壊れてるもんで(;^_^A


ふ~っ(^-^)ひと安心


数日遅れで皆さんの地域でも、放送ある様なので、



今回はお楽しみに♪



という事で、



感想のみで、失礼しますね


浜ちゃんとキム兄さんが相手ということで



終始リラックスの秀くんで


またまた、こんな自然な姿でのブラウン管通しての
表情は、初めてかも~♪



ず~っ!!と



スマイル満開だったよ♪

女神より、かなり、リラックスしてたみたい。

レアな私物を鑑定してもらうんだけど、


私達にとったら



喉から手がでるほど欲しいものばかり!



でも、それに対する浜ちゃんたちのツッコミがおもしろくてね、



秀くんすごく楽しそうでした(@゚▽゚@)



そのなかで


一つだけ、おもしろかった会話。


浜。(最近のヒーローもののお兄ちゃんは、若いお母さんファンが多いんやろ?
そのお母さんたちと、どれくらいナニしたん?(笑) こいつ、悪いやつやな~(笑)


秀。(何もしてないですよ(照笑)


何っ!って!キャー
私達と?(*^_^*)
キャー!!(;^_^A


ってね、


不謹慎なことで少し
興奮してしまいました(笑)



みなさんお楽しみに~!



2ヶ月くらい前の収録ですよね。確か。




まだ、金ちゃんヘアのなごりと雰囲気があって



サイコーだよん♪




オークションは



お金かかるし、



旦那さまにいい加減



怒られそうなので



断念します(~ヘ~;)


最後に

少しだけ映像を


予告ね!予告(^_-)




金タロ放送局~♪♪-200907310139000.jpg

鑑定結果は
修正させてもらってます



では仕事続きがんばってきまーす!



コメお返事、もう少し待ってくださいね。ごめんなさい。