これはっ!!



一言でいいますっ!!




w(°0°)w笑えたっ~!!



七瀬ひげのりさん♪



笑っちゃいました~(笑)



やっぱり秀くんは期待裏切らないよね~☆




ハイっ!!


金タロ放送局~♪♪-200907160202000.jpg
いきなりのピンクの植木職人姿☆


若手俳優のすずみに隣のスタジオから激励に来て。
アドバイス☆



自分大好きな感じのナルシスト一流俳優って感じでしゃべり方もなんか笑える

うさんくささがいいのよ(笑)

アドリブや自分の言ったセリフに笑ったりして


隣のスタジオで七瀬が撮ってたドラマのタイトルも


『おさるのかご屋』


って笑える。。


金タロ放送局~♪♪-200907160158000.jpg



みんなが住んでるマンションに七瀬が部屋を見にくるんだけど



そこでも、すずみに(細田くん)演技のダメ出しやアドバイスするのね~(笑)



このシーンでは



けっこう画面に向かって語りかけてくれてるから



ドキッ!とするんだけど、


なんか笑えるセリフ




金タロ放送局~♪♪-200907160208001.jpg

画面の向こうの人に語りかけるんだ!


すずみの演技を見て、
じぶんがお手本をみせるからって交代=3


カメラ目線で


お題は『悲しいけど笑う』


金タロ放送局~♪♪-200907160211000.jpg





ハイ!
金タロ放送局~♪♪-200907160217000.jpg

こんな感じ~(笑)(笑)(笑)

『ハハハハァ~!七瀬の才能ってすごいね~(笑)』

って自分で言って

またクシャ笑い





ここで、すずみがピン芸人をめざしてるときき



一枚のお皿で一発ギャグをさせる



はずが・・




金タロ放送局~♪♪-200907160236000.jpg


七瀬がさせられてる?!



なんだか、みんな!!





秀くんをメディアで
見れなくて、禁断症状でている秀友さんも多発!



我慢しましたよね~
(o>ω


なんかね、待ったかいが

あった!!(T_T)



ありましたよ!




こんなに笑顔いっぱい見れた、作品って!



初めてのような気がします♪


アドリブをいきなり振られてけまってる顔





エンディングのフリートークの自然体の秀くん♪





金タロ放送局~♪♪-200907160151001.jpg


金タロ放送局~♪♪-200907160239000.jpg


確実に秀くんが出るとわかってるなら、スタジオ観覧♪私だったら行きたいかも。。



遠いから無理だけど。。





これはDVD購入ですかねぇ(;^_^A

はたしてこれから何話登場するかで


判断しましょーう
(・∀・)ノ




金タロ放送局~♪♪-200907160151001.jpg
金タロ放送局~♪♪-200907160224000.jpg
金タロ放送局~♪♪-200907160233000.jpg
金タロ放送局~♪♪-200907160233000.jpg