なんだか

本日のFC申し込みを迎えて
いろんな感情が込み上げてきて(T_T)

期待。喜び。感激。楽しみ。出会い。安心感そして、


秀愛(@゚▽゚@)


すごく今、幸せを感じながらベッドに横になっています。


やっとこの日が来たのですね♪


今日、入会てつづきを終えたら、なんかほっ=3としてしまいそうだなぁ。。


20日の予定が


21日に1日のびちゃったんで、少しがっかりした反面。。



私にとっては



奇跡の21日!FC開設♪ 



そう!いくつか前にも少し書かせてもらったのですが、

6/21はMY Birthday(^o^;♪

ヘヘヘッ !!


20日の娘の誕生日に重なって喜んでたのに


まさか、こんな展開になるとはっヾ(=^▽^=)ノ


最近はプレゼントらしいプレゼントもなかなかもらえなくなってきたところ・・


こんなBirthdayプレゼントは、素敵すぎます♪


秀&スタッフさんに


感謝!!!です♪
ありがとうっ♪♪♪

昼の12時には仕事でタイムリーで申し込めなさそうなので、家に帰ってから、ゆっくり、手続きもれのないように、落ち着いて入会しなきゃっ(*´∀`*)

限定イベント☆

いろいろ考えてくれてるんだろうから、参観できるのも楽しみだけど


何より、とにかく、


生ライブが見れれば♪


それだけで、満足(T_T)


その日もいつか訪れるんだと思うと、今から


涙でそうになる~(o>ω
きっと、秀くんと○○ツアーや、楽しい企画もあるんだろうし☆(って勝手にあるって決めてる私)


秀くんといっしょに何か行動するだなんてっ


(≧ω≦)きゃ~


考えただけでも、震えちゃうよ~(゚_゚)(。_。)


ひたすら、後ろや横に着いていくのが精一杯だろうなぁ。。


あっ!でもその時は

アメ友さん達がいっしょなんだよね。きっと☆


そしたら、秀くんとみんなでお話できたりするだろうね~(^-^)


うわ~♪


実現してほしいよねぇ☆


そうそう、


これ聞きたいんですが、


旦那さんがいらっしゃる

秀ファンの方って、

FC入会の事って

旦那さんに了解もらってるのですか?

ちなみにうちは


まだ言えてません(T_T)


何と言われるかが怖い。。

怒りはしないと思うんだけどね(苦笑)


ファイナルライブDVDも明日つくのかなぁ。。


私は仕事だから、留守番中の旦那が受け取っちゃうかも( ̄~ ̄;)
まっ!しかたないか!


堂々と行こうΨ(`∀´#)

明日に備えて今日の所はこの辺で

おやすみなさーい(*^□^*)
kousaku-72620さんのブログ-200906191304000.jpg
kousaku-72620さんのブログ-200906191304000.jpg