2本続けて見てしまいました(*´∀`*)



休みの前の日にしか

できないので・・


みんなが寝静まってから



テレビのまえに




お菓子と飲み物スタンバイ!!



2本つづけてはさすがに
お尻と目が疲れたよ
(*/ω\*)




アオグラはみんなからの
感想などみてて、なんとなく分かっていたんだけど、



クロスファイアはまったく私の中では情報がなかったの

で、まずはクロスファイアから



みなさん、見ました?




私的にはかなりの



ショッキングな映像で

(-_-メ)少し目をそむけたくなる場面もしばしば


内容は

怒ったり憎んだりすると
その対象物を念力で燃やしてしまう能力をもつ、主人公、(矢田亜希子)が、好意を持つ男性(伊藤英明)の妹がレイプ殺害され、その犯人グループを代わりに、バイオテネシスのパワーで
仕返しする。


という話


で、その女子高生連続レイプ殺人犯のグループのリーダーが


徳山くんなのです。



エリートね父をもつぼんぼんなんだけど、
人を殺すところをビデオにとって快感を得る


という異常な役
(コグレトシキ)


まだ18才くらいの初々しい秀くんくんですが


この狂気的な役柄を


なんなく自然に演じてる感じが素晴らしい!!

あの可愛い金ちゃん役の秀くんだけど、この時ばかりは憎らしく思えてしまう
Ψ(`∀´#)

いろんな役、こなしてきてるんだなぁ。。。そりゃ今の演技への深さや心構えがすごいはずだ。


と改めておもっちゃいました。


それと、



この映画は特撮で、人が燃えるシーンがたくさんあってね・・・




とっ!徳山くんが~!!

Σ( ̄□ ̄;)→ヽ(≧ω≦)/

って事になっちゃうの。。


秀ファンとしては


特撮とわかっていながら


直視できなかったょ。。

それから、この映画には13才くらいの長澤まさみも出演してるの(^O^)すっごく可愛くて!!驚きだよ!!あ~(^o^;


アオグラ後に見て良かった♪♪


ジャージ姿の秀くん♪

7:3ヘアでおでこピンピンの秀くん♪

紫パンツにトラッド風紺色カーディガンに白マフラー(笑)の秀くん(これがなかなかお似合い)♪


ほのぼの


まったり見れました
(*´∀`*)

男の友情って羨ましい

私が好きなのは



内容もよいのですが、



特典映像での
男子校なみに、共演者の方とダラダラとだべってる
自然体の秀くん♪


笑顔はもちろん!



控えめだけど、なんとなくみんなをさらっとまとめてトークをリードする感じ☆

いいよね~



それからいつもインタビューの時する


足の組み方O(o>ωう~んセクスィー

誉めすぎ?
って、誉める言葉しか出てこない!


大口謙吾さんとは息が会うのか一段と自然に話してて、こちらまで、自然に微笑んでました(*´∀`*)


いろんなインタビューやコメント見るけど


秀くんって、すごく
話し上手だし、ユーモアあるし、ほんと色眼鏡かもしれないけど
他の同じ年頃の俳優さんのなかでは、ずば抜けてるとおもう☆

秀くんを知る事ができて
幸せです(*^_^*)♪



さ~



次は何を見ようかな~


※追伸※
 最近、仕事するときエドの香水軽くつけてしてます♪秀くんがいつもそばにいてくれる様でがんばれまーすヾ(=^▽^=)ノ