なんだか

You tube 見てたら

もうこんな時間です
(/_\;)

少し疲れました。。



でも、昔GTOはタイムリーに大好きで必ず毎週見てた番組だったから


16歳の徳山くん見たさに
アクセスしてみたけど


一つ一つのシーンに



あ~こんなシーンあったな~(≧ω≦)!!
このセリフっ!懐かしい!など普通に感動して涙がでてしまった私です^ロ^;



あのっ!
鬼塚の周りをいつも子分みたいにウロウロしてた
男子生徒の一人が


秀くんくんだったなんて~


まさか、あの頃



ドラマ見てる時には


まったく気にも止めず

駆け出しの劇団の子達ががんばってるな~

とうっすら覚えてたくらいだったのに・・



まさか、約10年たった 
今、あの生徒(徳山くん) をこんなに好きになってるなんて、想像もしなかったよ(笑)




ところどころ



フフッ=3


っと笑う時の、


はにかんだようなやさしい笑顔は


10代の頃からかわってないんだよね~(o‘∀‘o)


ズッキュ~ン!とやられちゃいました(≧ω≦)


小栗くんも出てたのは
知ってたけど



あの感動の回の主役!

のいじめられっこで
全校集会の前で、裸になって、体中のアザを見せて暴行うけてた事を
告白した。あの子だった事も、驚いちゃった・・

小栗くんまだ声変わりちゃんとしてなさげで、声がちがったのが、新鮮でした。


秀くんはもうすでに
今の声
になってて
どの子か顔より声でわかったくらい♪


いつ聞いても



魅力的な声だょね~




声フェチとしては



やめやれません!!


もう、秀声中毒です(笑)



それにしても、反町くんと松嶋菜々子さんが、あのドラマから結ばれたんだな~と思うと。


なんだかそれだけでも、ますますいいドラマに見えちゃって(´∀`)


実は私は松嶋菜々子さんと同世代なので(はいっ!結構いい年です(^^ゞ)結婚して二人の子持ちと、言うことでなんか、ナイスカップルの反町夫妻には、幸せになってもらいたいと、ドラマ見ながら、しみじみ思ってしまいました。



ま~




それにしても




秀くんはあんな美少年からそのまま、今も、
変わらず素敵な男性になってくれたものですね~


ありがと~秀くん☆




これからも、秀くん出演作品たくさんみて行きたいですo(^∇^o)(o^∇^)o



つぎは、『アオグラ』  と 『クロスファイア』

借りてみました。


『早咲き~ 』も見てみたい!あれも見たい!これも見たい!


今月はFCもあるし







お金がおっつかないよ~

(≧ω≦)
助けて~