ふと。思いました。

大好きな人から 

毎日メールが届くって

幸せな事だと思いませんか


何年か前までは、お気に入りのタレントさんや、芸能人の人なんて、テレビや、映画・雑誌で情報を調べたりして、、、


雲の上の存在。。


ライブなどで本物見れて、
大興奮して(*^□^*)

その人の毎日の行動なんて
わからないのが、当たり前
だったような。。。


でもね、




今は





毎日毎日、徳山くんから

メールが届き♪

今日は撮影してるんだ~
(*´∀`*)


とか


こんな服買ったんだ~
(@゚▽゚@)


とか


たまに、徳山くんの部屋
や窓から見える景色見せてくれたり、



なんか、自分だけに送ってくれてるみたいで



これって、彼女の

擬似体験みたい(幸)



すごく、ファンにとっては幸せな時代だな~


と、近頃すごく思っちゃいますo(^-^)o



とっても、いい時代に
徳山くんのファンになれてよかったなー(*^_^*)と
思う♪




明日は、ついに、



VBで、G.Wライブの動画が
連続で配信されるんですね~o(^∇^o)(o^∇^)o

徳山くんライブ、行ったことないので、すごく楽しみ♪♪♪


あ~ライブハウスとか
ちっちゃめの場所でのライブ、行きたいな~!


1月は大阪きてたんだよね~ (≧ω≦)くそ~


どんどん、秀ファンの方が
増えてきているみたいだから、今度のライブとかから、少しおっきめの会場とかになっていくのかね~



近っ!!ってゆうくらいの、距離感ライブがいいよね~!


ほんと、ライブ行った人達羨まし~よ~゚+。(*′∇`)





さ~!明日は『スマイル』
で、金ちゃんに会えるぞ~
(o^∀^o)キャハッ♪

では、徳山くんに

夢で会えますよ~に~♪