本日昼間に書いたブログに
徳山くんの載ってる雑誌

『smartバイシクル2009』

なのに、

『ジュノンバイシクル20009』(笑)
と書いてしまいました

(;^_^Aハハハ 

あまりの粗末な間違いに

恥ずかしいったりゃありゃ
しないφ(.. ;)

秀くんファンから、怒りの
声が聞こえてきます。。

失礼いたしましたm(__)m

昼間、言ってた、【女神サーチ録画できてなかった事件】とは、



数日前。。
録画を頼んでいた東京の友人から、DVDが着きました~♪♪ 

o(^∇^o)(o^∇^)o

ワクワク♪


DVDセット~o(^∇^o)(o^∇^)o


・・・・


うんっ???


・・・


ウルッ (;_;)

ウルルッ  (ノд<。)゜。 



撮れてないやないか~い
 (≧▼≦)/(≧▼≦)/


もう愕然としてしまったと言うしだいなのでした。。

あんなに、楽しみにしてたのに。。


思い出すと悔しくて、さっき、手元にあるDVDは、
『ビジュアルボーイブラッシュ』 の特典DVDだけ


それをまた見てしまいました。


私の影響か、好みのタイプが似ているのか、
近頃二歳11ヶ月の娘も、

(さくらの、大翔やで~!)母 
(お母さんが、すきやねんで~!)

(あかんで~!大翔はさくらやで~!)

(笑)


と、画面に映る徳山くんをなでなで。しておりました
(;^_^A

6/21のファイナルライブのDVDを早く見せてあげたいものです。


ところで、今日の徳山くんブログに、もうそろそろ、赤い糸で結ばれてる人がでてくるのかも~!

っと書いてありましたが。。こういった内容を、徳山くん本人から、聞くと、


なんか、少し、どきっとしました(/_\;)

目をそらしていたい、部分でもあるし、気になる部分でもあるし。。


彼女さんとかいるんだろうかぁ。。。


女の人の影がないわけないもんねぇ。。

合コンとかしたりするのかなぁ。。


いつ会ってるんだろう。。




って!あ~ ~!!!


やだやだ!!


徳山くんは彼女さんなんかいない!いない!


時間できたら、男友達と会ってるみたいだし!
お仕事忙しそうだし!!

いちゃダメだって~!!





でもなぁ。。



忙しくても、

小栗 旬くんとか、

水島 ヒロくんのパターン
もあるのよね~(;_;)



あ~!!


ないない!


こんなこと、寝る前に考えてたら、寝れなくなるよ
(//∀//)やめよ(苦笑)


でもね、もしホントに、
徳山くんに、そんな話題が浮上したら、


祝福してあげないとなんだよね~゚+。(*′∇`)。+゚


あ~。胸が痛い。



ではおやすみなさい。
☆ヽ(▽⌒*)