『スマイル』、金ちゃん、徳っくん、一週間待ちに待って、やっと金曜日、でやっと会えた~♪とおもったら、あっちゅう間に終わってしまいました(涙) 

今回は金ちゃんスマイルすくなかったけど、ハンバーグの食べっぷりサイコーやね(*^□^*)
手料理作ってあげたーい☆
来週は金ちゃん愛しのあの子にまで被害が!?金ちゃんに何が起こるの!?心配で心配で。。

明日は朝イチで金ブル放送局見なきゃ~☆ヽ(▽⌒*)
実は最近やっと『愛の言霊』見たの。。ヤスカくんを自分に置き換えてなんだか、興奮してしまった(恥)  とても綺麗な作品でした。。
女神サーチほんとどんな番組なんだろ~(;^_^A可愛い女の子がたくさん出るなんて!私は大阪なので、行けないけど、観覧できる方はファン代表でへんな虫着かないように阻止しに行っておくれ~w(°0°)w