じじょうがあって2ヶ月休ませてもらいました。ごめんなさい。今日から復帰したのでまたよろしくお願いします。今、甘いもん食いすぎでおできができて痛いのと、歯槽膿漏になっちゃって痛いので口あけっぱでいつもスースー吸ってしゃべんのも痛い最悪。きもい変人。でも頑張ります。よろしくお願いします。にひひ
いろいろ裁判とかあって1ヶ月やすみました、後四回裁判あってさすがのおれでも少しやんでますニコニコ今日から復帰したので楽しくいきましょうグッド!
kousakidayoさんのブログ-201009180542000.jpg
kousakidayoさんのブログ-201009180542000.jpg
昨日は私服デーでした。みんな個性的でカッコいい!でも私服だとなんか気がぬけちゃうんだよね。いけない。今日も私服デー。目立っていこうかな。
kousakidayoさんのブログ-201009230521000.jpg
kousakidayoさんのブログ-201009252211000.jpg
kousakidayoさんのブログ-201009252211001.jpg
kousakidayoさんのブログ-201009252210000.jpg
kousakidayoさんのブログ-201009252210000.jpg