またまたじじょうがあって2ヶ月休ませてもらいました。ごめんなさい。今日から復帰したのでまたよろしくお願いします。今、甘いもん食いすぎでおできができて痛いのと、歯槽膿漏になっちゃって痛いので口あけっぱでいつもスースー吸ってしゃべんのも痛い最悪。きもい変人。でも頑張ります。よろしくお願いします。