おはようございます、コウサカチヅルです🌄💕

 

 試験的に、以前購入したChromebookさんを使用しながら文章を打たせていただいております……! 入力速度が早くなるか、水面下で検証をしてみたいなぁと思います💪!

 

 さてさて、自作の一次創作漫画、お陰様であと1コマ描きましたら、次回公開分まで完成! というところまでまいりました😭✨

 ちょっと動悸が止まらない昨今ですが(※その日に無理をすると翌日、動悸となって返ってくる仕様持ち😇)、あと一息ゆえ致し方なし🔥!! 今月中公開を目指し、引きつづき駆けぬけてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!✨

 

💿💿💿💿💿

 

 そして、今回のお話にまいりましょう😊💕

 現在コウサカ、現在放送中のアニメ・『ラブライブ!スーパースター!!』の第2期に絶賛ハマっておりまして!

 本日配信開始されたご楽曲、早速データでお迎えしました(拝)✨

 

 1曲のお値段が『iTunes』さんより5円お安いため、Amazonさんのデジタルミュージックさんにはいつも大変お世話になっております……(震)!

 今回の中ですと『Chance Day,Chance Way!』というお歌が、だいすきな和テイストで一番すきだなぁ💖と個人的に思っております! 他のご楽曲もとっても華やかで、聴かせていただいているとうきうきです😍

 

💿💿💿💿💿

 

 『ラブライブ!スーパースター!!』、お歌だけでなく、アニメのお話も毎回すごく感動して……! 毎回高確率で涙腺が崩壊しています(ฅωฅ*)💦各キャラクターがたの抱える葛藤が、ほろ苦い中にもみずみずしくて眩しいです……!

 2期から仲間入りされた一年生メンバーさんの中でも、チヅルお姉さんが特に気になっているのはこちらのかた!

 

「水も滴るオニナッツー!」

 

 お、鬼塚夏美さんのつもりで描きました……(ฅωฅ|||)! 一見ちゃっかりなさっているようで、最終的には少々空振り(?)をなさっているご様子がおかわいらしすぎて💓! 気づいたら自身の漫画原稿と同時進行で、ファンアートに着手していました🙏✨

 色のつけかたもそうなのですが、いつもより目のサイズを小さめに描いてみたらかわいかったりするのかな……? などと急に思いつき、絵柄面でもいろいろと模索してみた一枚です😊近いうちに各SNSさんにも投稿させていただけましたらと思っております、その際はどうぞよろしくお願いいたします……!

 

💿💿💿💿💿

 

 それでは、本日は失礼いたします(ㆁωㆁ*)♪

 ここまであたたかくお読みいただきまして、本当にどうもありがとうございました💐

 またお会いできますように🍀✨