おはようございます! コウサカチヅルです🙇

 

 い、いろいろありつつなんとか、連日更新を維持させていただいております(震)。ブログを習慣化できるよう、がんばりたいです……🔥!

 

 さてさて、今回は、最近コウサカがわくわくはまっている小説作品について、お話をさせていただけましたらと思います💝

 

📚📚📚📚📚

 異世界転生ものや悪役令嬢ものがだいすきで、気がつくと読ませていただいているチヅルお姉さん(拝読するのは基本的に、ファンタジーが多いです……っ)。

 

 こちらの作品の第2巻を、本日より読みはじめております✨✨吉田さんが相変わらず吉田さんで、冒頭から心の中で『吉田さぁああん!!✨』と叫びました(?)!

 琴子先生のご作品、わたくしすごくだいすきで……! ヒロインさんの語り口がすごく素直というか、すうっと心に入ってきて、拝読しているとにっこりします、とっても素敵です( *´꒳`*)💕

 

 

 

 同じく琴子先生のこちらのシリーズも、感動しすぎて、特に最終巻は号泣しました🙏✨大変な状況下でもキャラクターさんがたのおかわいらしくて心温まる遣り取りに、ほわっといたします……おすすめです!

 

📚📚📚📚📚

 

 

 こちらのシリーズは、Kindle Unlimitedさんで1巻を発見し、はすはす(?)しながら2巻を購入、お迎えしました! ヒーローが屈折されているタイプのヤンデレ(だと思います)!

 ヒロインさんのご出自やご境遇等、つらかったりご描写的に残酷な面もあるため、そういったご表現が苦手だよ、というかたにはおすすめするのがむずかしいご本なのですが、危険なヤンデレが読みたくてしかたない!! というかたには、満面の笑みで差しだしたい名著です✨✨お互いに依存した溺愛というか……仄暗くて甘やかな世界だなぁと思います……! すきです!!

 

📚📚📚📚📚

 

 ヤンデレは自分でも書いたり描いたりするほどすきなジャンルで、気がつくとそのワードを検索欄に打ちこんで電子書籍サイト様を周回しているわたくしがいます💪(`・ω・´)

 おそらく、絶対に裏切ることのない、常軌を逸した想いとか、そういった感情に興味があるのかなぁと自分では思っているのですが……。元々“残念なイケメンって描くの楽しい⤴︎⤴︎”などと思っていたところに『ヤンデレ』という属性に出会ったのち、“やばい! 狂気すぎるイケメン描くの、テンション上がっちゃう🌟”と進化してゆきました(  ˙-˙  )。ちなみに女性キャラクターについては、かわいくてかわいい感じのキャラクターを描くのが、誠に誠にだいすきです(  ˙-˙  )。←

 わたくし自身でも引くくらいのヤンデレヒーロー×はわわ系ヒロインが自分でも書ける&描けるようになるため、日々インプットのほうも励んでまいりたい所存です!

 

📚📚📚📚📚

 

 それでは、本日は失礼いたします。

 ここまであたたかくお付き合いいただきまして、本当にどうもありがとうございました💐

 またお会いできますように🍀*゜