龍のフラーレン | 月とクリスタル

月とクリスタル

初めてまして。

月の運行で占う宿曜占星術をメインに使う占い師です。
月モチーフのサンキャッチャーや天然石アクセサリーを販売しています。

宿曜占星術師範
ハンドメイドマーケットminneショップ
【月とクリスタル】
https://minne.com/@princess-amu

久しぶりに大きい龍🐉のフラーレンを作りました🔮

甲辰の今年、運気が爆上がりするよう龍の彫刻の入った水晶を使っています🐉



龍のフラーレンは、14mmの水晶玉90個使って製作していて、直径9cmと大きい🔮

エネルギーが強いフラーレンです🔮


最近、彫刻の水晶が手に入りにくくなっています💦



浅草橋のお店に行った時に、職人さんが減っているとか、、、

どこも人出不足なんですねキョロキョロ


四つのフラーレンは、新しいお邸の結界用



フラーレンは、お家やお部屋の四方に置くと結果が張れますニコニコ



グレートセントラルサンのエネルギーを内包したフラーレンが

浄化と活性したエネルギーを循環してくれるんです照れ



10mmの水晶玉90個で作ったフラーレンは

直径7cm位に出来上がりましたニコニコ



クライアント様の新しいお邸に沢山の幸運や金運が舞い込みますように💕