てるみんこと香坂光海です🍀


ちょっと前にゆったんとみりちとコナンカフェ行ったんだ~!並べられてるグッズたちはゆったんのと私のやつ🕊️


100万ドルの五稜星を観てから怪盗キッド熱が再燃してとてもキッドオタクとなっているてるみんです、工藤新一も好きです

グッズ持ってないけど少年探偵団の歩美ちゃんも好きです


この間(6/21)キッドのお誕生日だったね、おめでとうだ~🎉いっぱいお祝いしました


最近本当にキッドオタクとして充実した日々を過ごせていると感じる😌

コナンプラザでキッドと新一のグッズを色々買ったりカフェ行ったりいろんなところでランダムのグッズ買ったり、、


相変わらずランダムのグッズはキッドが出ることが多いよ🙌新一も時々出ます


最初の写真のコナンカフェ行った日はキッドのパフェとキッドのカレー食べたんだ~その後映画も観て良き1日でした!

みりちが今年の映画初めてだったんだけどすごい新鮮な反応してて面白かった笑


私は結局今年の映画は4回観ました、こんなに1つの映画映画館で何回も観るの初めてかも


ゆったんが他のコナンオタクとも引き合わせてくれて(みんなアイドルやってた子たち)オタク仲間も増えてとても嬉しい気持ち!!


やっぱり1人でするオタ活も楽しいけど仲間とのオタ活ってめちゃめちゃ楽しいのよね🥹


アイドルとしてもだけど、オタクとしても充実した日々を過ごせていて幸せです


ジュエガとてるみんでみんなのオタ活も充実させられたらとても嬉しいね✌️


今日は定期公演だよ~🎤

2022年10月ぶりにナースになります

今よりちょっと幼さを感じる…?


今回もほんとにこんな感じの清楚ナースです!!

これとは別だけど結構似てる衣装かも👩‍⚕️


詳細こちら!

はつぴお休みでてるあまゆったんまほみかみりち6人での出演です!はつぴの分までみんなで頑張る❤️‍🔥


診察予約こちらから⤵︎ ⤵︎


特別レギュでヒミツの診断書もあるよ~!何気にこれも楽しみにしている😂


てるみんとても出ずっぱりの日です、気合い入っている

多分頭グルグルなのでそんな私を助けに来てください🌀みんなが来てくれたらもっと頑張れる✊


待ってるよ~!!💚