てるみんこと香坂光海です🍀


見てー!渋谷クロスFMのキャラと同じ顔した


初の夏フェスからの、久しぶりにくまになったケモ耳公演からの、空キャリの時ぶりのトレバン(ラジオ)出演と、最近もアイドルとしていろんな活動ができててとても嬉しいてるみんです

クロフェスね!本当に楽しかったの
会場に着いた時、うわーこういう場所がフェスの会場になるような場所なのか!ってリアルに思った笑

ステージ立ってる時も暑かったけどそれが夏フェスって感じがしてパフォーマンスしながら最高だ~!!ってなってたよ✨

暑い中会いに来てくれた方本当にありがとうね🥹
夏フェスってだけで私はかなりテンション上がってたんだけど、みんながいてくれたから余計楽しかった!!
ジュエガのパンフレット配ってて新しく出会えた方もいたりして嬉しかったな!

あとXにも投稿したんだけど、前に一緒にサークルで活動してたポラライトさんのあんちゃんと会えたのも嬉しかったし、実は他にもサークル時代の先輩で今アイドルやってる方とも会えて!!
すれ違った時に一瞬わー!!🙌ってできただけなんだけど久しぶりに会えて嬉しかった😌

なんか嬉しかったことだらけだな!!笑
でもこうやって知り合いにいっぱい会えるのもフェスならではだな~と思って、そういうのも含めて本当に出演できてよかったです!

ケモ耳公演では久しぶりにくまになって自分でもなんか懐かしいなってなってた笑
声がちゃんと出るか実は心配だったんだけどしっかり歌えて安心、、まだ本調子じゃないから早く治すぞの気持ち、、!
メンバーみんなのケモ耳姿がとっても可愛くてオタクの目になっていました🤦‍♀️

定期公演も会いに来てくれた方ありがとうね!
1回1回が本当に大切なので来てくれて嬉しい気持ちでいっぱい🥲

そしてトレバン!!
自分が出演させていただくって分かってからとても楽しみにしてたんだ~~
2023年2月ぶりの登場でした✌️たかしさんに前のグループ名を言ったらちゃんと分かってくださってよかった!

前回は実はロボットダンスが得意ですって言ってたんだけど、今回はダンスの早覚えが得意ということでMAXさんのRide on timeのサビを収録場所に着くまでのちょっとの時間で覚えていって踊りました!笑
ご本人様の前で踊るのドキドキだったけど度胸を褒めていただいて嬉しかった😂
とても楽しくてラジオ好きだ~!って思いました

こちらも公開収録見に来てくれた方ありがとう!!
みんなが見てくれてるの見て安心したし嬉しかったよ☺️
リアルタイムで聴いてくれた方もありがとうね!
まだ聴いてないよって方もアーカイブが6/26(水)に公開される予定なので公開されたらチェックよろしく👍

夏フェスも定期公演もラジオも会いに来てくれた方がいて、それって当たり前のことじゃないから改めて感謝の気持ちでいっぱいになったよ~!!

この夏たくさんの人に会えたらいいな🥰
ジュエガのこと、てるみんのこと気になってくれてる方はぜひ1回でも会いに来てほしいです!
もちろんずっと応援してくれてる方もね!
一緒に最高の夏にしようね!!

今週末もライブ2本あるよ🎤

6/15(土) GO音祭!!2024-初夏なのでAJクイズ大会やりましょっか- GOTANDA G7


開場11:30 開演12:00


AJクイズ大会!みんなも一緒に考えてほしいしAJのことよく知らないって方はこれを機に知ってほしい✊

私はまだまだAJアイドルとしてひよっこなのでこの日はたくさん学んで帰りたいと思います🙋‍♀️

ライブもあるからぜひ見に来てね!!


チケットはこちら⤵︎ ︎


6/16(日) ArcJewel観覧フリー 汐留アイドルLIVE!-無銭だけどパワーは無限!汐留で足を止めちゃうぞ♡- 汐留シオサイト地下歩道


1部 優先エリア入場開始12:40 開演13:00


ジュエガはルーチェさんと出演させていただきます!✨

汐留ライブはらぶけんで出演したクリスマスイブ以来でとっても久しぶりなので楽しみ🤩

一般エリアは観覧フリーなので気軽に見に来てね!どのエリアでも写真のみ撮影OKです🙆‍♀️


優先エリアチケットはこちら⤵︎ ︎


五反田と汐留!会えたら嬉しい🥳待ってるみん!!


6/30(日)は半年ぶりの撮影会があるよ📷💖


7部 19:30~20:15(受付開始19:10~)

8部 20:45~21:30(受付開始20:25~)


どっちも衣装決めたよ~!!

手作り衣装はサークル時代の!なかなか着ることないレア衣装です😍

私服はこの撮影会で初出しだよ✌️夏のデートはこういう服着て行きたい!って感じの服にした♡


これからこういう機会がまたあるか分からないからぜひこの機会にたくさん撮影してほしい🥹

お話もたくさんできるし結構まったりした雰囲気だから写真がっつり撮らなくても大丈夫!

ハッシュタグでジュエガってつけてくれたらSNSでの投稿もOKなので可愛い写真拡散してね( ˶˙ᵕ˙˶ )


こちらから申し込み待ってるみん!⤵︎ ︎


撮影会でも会えるの楽しみにしてる💚