てるみんこと香坂光海です🍀


ライブ後てるみん、髪色めっちゃ黒だね


週末は五反田→白金高輪、神田でライブだったよ🎤

会いに来てくれた方ありがとうね~🥰


GOTANDA G7はAJに入ってからもう何回も立たせていただいてて、AJアイドルとしてのデビュー、そしてジュエガとしてのデビューの日に立ったステージでもあって私の中ではおなじみの会場になってるんだけど(たくさん立たせていただけるのとてもありがたい🥲)


白金高輪SELENE b2はもうかなり前(2022年11月)に2回くらい立たせていただいて以来だったからめちゃくちゃ懐かしかった…!!

そういえばこんな感じだったな!ってなってその時からいろんなことがあって今ジュエガとして活動できてることを噛みしめながらライブしてた☺️


日曜のKANDA SQUARE HALLは初めてだったの!

メンバーから客席が縦に長いって聞いてたんだけどほんとに縦に長くておー!ってなった笑 外観がオシャレで最初どこから入るのか分かんなかったよ~

ステージが広くてホールもいいなって改めて思ったよ✨


最近もライブって楽しい!の気持ちでいっぱいで、ファンのみんなにもジュエガを知らない方たちにももっとジュエガのライブ楽しんでほしいなと思いながら練習に励んでます!!


新しいカバー曲もたくさんやらせていただいてて、こうやっていろんな先輩方の楽曲をライブで披露させていただけることは当たり前のことじゃないなと思うからこれからも大切に歌っていきたい😌


新メンバーはつきちゃんの加入も発表されて、どんどん進化していくジュエガのことみんなに見逃さないでほしいなって思う…!


今週末は土日どっちもライブ、日曜日ははつきちゃんお披露目ステージ!そして来週火曜日は3回目の定期公演もあります🙌


会いに来てほしいよ~私から会いに行きたくてもいけないからね🥹待ってる!!


5/25(土) MARQUEE祭mini Vol.201 Spotify O-nest


ライブ🎤13:10~13:30

特典会📸13:40~14:40 ブースA


私にとって思い出深すぎる会場のO-nest!

AJに入ってから初めて立てるの嬉しすぎる😭

久しぶりの方にも会えたらいいな💓


チケットはこちら⤵︎ 


5/26(日) Angel Garden 東京キネマ倶楽部


開場11:00 開演11:30


あんじゅれさんとの合同主催ライブ!この日が新メンバーはつきちゃんのお披露目💞新体制ジュエガが始まる日見に来てね!!🙏


チケットはこちら⤵︎ 


5/28(火) Jewel☆Garden 定期公演 ~Jewel Garden vol.3~ メイド公演 GOTANDA G6


開場19:00 開演19:30


画像ないから私が着る予定のメイド服を!笑 めっちゃ可愛くて一目惚れです🐰

たくさん曲できる日!嬉しい!!平日も一緒に過ごそうね~💕ご帰宅お待ちしてます!(言いたがり)


もうすぐジュエガとしてデビューしてから2ヶ月!色々濃すぎてまだ2ヶ月?!って思うけどこれからもどんどん成長できるように頑張るから応援よろしくね!!💚


🎀デコチェキ販売中🎀


明日5/21(火)23:59が販売締切です…!今月も作れたらいいな🥹1枚からでも購入できるのでぜひお迎えしてくれたら嬉しいよ!!‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬


こちらからゲットしてね💖⤵︎ ︎