てるみんこと香坂光海です🍀

じぇるの!さんのMI☆RA☆I☆へ!!衣装✨


ジュエガ定期公演ありがとうございました~!
会いに来てくれて本当に嬉しかった😍

セトリ(🍀は参加曲)

🍀超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!
🍀スターマイン
リトルピ
青春!パラレル街道
Symphony
🍀Chu☆Oh!Police 24時
🍀恋色♡思考回路
イトシラブ
🍀ギュッとSTAR!!
🍀ロケットパラダイス
🍀MI☆RA☆I☆へ!!

今回は曲数いっぱいだったね!久しぶりの曲もできてとても嬉しかったしみんなバラバラの衣装でやるの新鮮で楽しかった🥳

8人での定期公演は最初で最後でした!!
みんな衣装似合ってて可愛かったな🫶

私はライブが大好きで、人と一緒に楽しさを共有できる空間も大好きだから、ライブできる時はいつも幸せすぎるんだ(*´˘`*)

最近はライブを見てくれた方にライブ中の姿を楽しそうだよねとか幸せそうって言ってもらえることが増えて、、

本当にそう思ってライブしてるから伝わってるんだ!って嬉しくなるの!!

そしてライブに会いに来てくれるみんながいるからこそ楽しめるからみんなに感謝の気持ちでいっぱい🥹
みんなのおかげなんだよ~いろんなことが!ありがとうね🙌

特典会でも初めましてしに来てくれた方とか久しぶりに会いに来てくれた方とかよく来てくれる方とか、、いろんな方と話せて嬉しすぎた💓
みんな改めてこれからもよろしくね!!

もっともっとたくさんの方にジュエガのライブ見たい!とか楽しい!って思ってもらえるように頑張りたいとさらに気合いの入った1日でした✊

次のライブはいよいよ初主催ライブ!!
大切な瞬間をぜひ見届けてね😆ジュエガお目当てでの入場待ってるみん!
配信も決まったからそちらもチェックよろしくね💕︎



ライブ・イベント情報🕊️(4月)

4/27(土) Jewel☆Garden 1st主催ライブ 東京キネマ倶楽部


出演時間→①11:30~11:40 ②14:10~14:35
特典会→終演後

オリジナル曲初披露・みりちゃん加入の日✨

会場チケットはこちら⤵︎ 


配信チケットはこちら⤵︎ 


4/28(日) アイドルジェネレーション vol.63 ゴールデンウィークSP in Zepp Shinjuku


出演時間→12:30~12:50 特典会→13:00~14:00 Aブース


ジュエガ初アイジェネ本編・初Zeppの日✨


チケットはこちら⤵︎ 


アイジェネも配信決まりました!来られない方は配信でぜひ🙆‍♀️


配信チケットはこちら⤵︎ 


4/29(月・祝) ArcJewelゴールデンウィークチェキ会 NATULUCK神保町8階中会議室


集合 13:30  START 13:45

終了 15:15予定


初の私服チェキ会の日✨


詳細はこちら⤵︎ ︎


4/29(月・祝) ルーラコイン presents DIG vol.1 第2部 EDOCCO STUDIO(神田明神内)


出演時間→17:10~17:35 トークコーナー→18:55~19:10 特典会→19:15~20:45


私たちのボイス付き特典券が使える日✨


チケットはこちら⤵︎ 


ボイスが聞ける特典券付きNFTはこちら⤵︎ 


ジュエガ、てるみんお目当てで会いに来てね🥰