てるみんこと香坂光海です🍀


今日のてるみん


明日は定期公演!!

8人のジュエガとしてはこれがラストのステージ🥹


ジュエガデビューから1ヶ月

本当にいろんなステージに立たせていただいて、たくさん楽しいことや嬉しいことがありました!


ジュエガを応援してくれてるみんなありがとう💖


明日はこの8人での活動を振り返りながら、9人になるジュエガでももっともっと頑張っていくぞ!という気合いも入れて楽しめる1日にしたい!


みんなも今のジュエガを目に焼き付けてほしいな


五反田で会おうね!!🙌




ライブ・イベント情報🕊️(4月)


4/25(木) Jewel☆Garden 定期公演 ~Garden Party vol.2~ GOTANDA G4


開場18:30 開演19:00


じぇるの!さん衣装✨

当日券もあると思う!待ってるよ!


4/27(土) Jewel☆Garden 1st主催ライブ 東京キネマ倶楽部


出演時間→①11:30~11:40 ②14:10~14:35

特典会→終演後


オリジナル曲初披露・みりちゃん加入の日✨


チケットはこちら⤵︎ 


4/28(日) アイドルジェネレーション vol.63 ゴールデンウィークSP in Zepp Shinjuku


出演時間→12:30~12:50 特典会→13:00~14:00 Aブース


ジュエガ初アイジェネ本編・初Zeppの日✨


チケットはこちら⤵︎ 

Ticket Dive


ArcJewel Ticket


楽天チケット


4/29(月・祝) ArcJewelゴールデンウィークチェキ会 NATULUCK神保町8階中会議室


集合 13:30  START 13:45

終了 15:15予定


初の私服チェキ会の日✨


詳細はこちら⤵︎ ︎


4/29(月・祝) ルーラコイン presents DIG vol.1 第2部 EDOCCO STUDIO(神田明神内)


出演時間→17:10~17:35 トークコーナー→18:55~19:10 特典会→19:15~20:45


私たちのボイス付き特典券が使える日✨


チケットはこちら⤵︎ 


ボイスが聞ける特典券付きNFTはこちら⤵︎ 


てるみんお目当て、ジュエガお目当てで会いに来てね!!待ってるみん💚