てるみんこと香坂光海です🍀


レッスン終わりでどすっぴん前髪ボサボサだけどせっかく食べたからってキッドのサンデーと一緒に撮った🍨


昨日の夜1人で100万ドルの五稜星(コナンの新作映画)観てきたよ~!!

やっと😭ネタバレ踏まないかヒヤヒヤしながら生きてた


なんか何言ってもネタバレになりそうだからあんま言えないけど、キッドの黒羽快斗みが強かった気がする!!のがよかったです🙌

私は怪盗キッドだけじゃなく黒羽快斗の状態もとても好きなので

優しくていざという時頼りになる存在っていいね~~


いろんなキャラ出てきたのもよかったな☺️

から紅を思い出した、懐かしい


あとね!!私が中学生の時から知りたかった?そうかなって思ってた?ことが明かされて嬉しかった😭

中学生の時の私、それが明かされないと死ねないとまで思ってたのでこれで1つ人生の心残りは消えました
まあ全然生きるけど😂

主題歌の相思相愛、実は映画館で聴いたのが初聴き(?)だったんだけどよすぎて帰りの電車で鬼リピした…!曲も歌詞も刺さりすぎました、映画観た後だから多分余計にグサッときたのだと思う

面白かったよ~めちゃめちゃ迫力もあって劇場で観れてよかった!!また観たい🫶

みんなもよかったら観てみてね👀✨




ライブ・イベント情報🕊️(4月)


4/20(土) GO音祭!!2024-春のお便り♪- GOTANDA G7


出演時間・特典会→未定


チケットはこちら⤵︎ 


4/21(日) 午前帯 上野でライブ予定🎤


4/21(日) Jewel Case!!-君が大好きだ!!- 池袋harevutai


出演時間・特典会→未定


チケットはこちら⤵︎ 


配信チケットはこちら⤵︎ 


4/25(木) Jewel☆Garden 定期公演 ~Garden Party vol.2~ GOTANDA G4


開場18:30 開演19:00


じぇるのさん衣装でライブさせていただきます✨


チケットはこちら⤵︎ 


4/27(土) Jewel☆Garden 1st主催ライブ 東京キネマ倶楽部


出演時間・特典会→未定


チケットはこちら⤵︎ 


4/28(日) アイドルジェネレーション vol.63 ゴールデンウィークSP in Zepp Shinjuku


出演時間→12:30~12:50 特典会→13:00~14:00 Aブース


チケットはこちら⤵︎ 


Ticket Dive


ArcJewel Ticket


楽天チケット


4/29(月・祝) ArcJewelゴールデンウィークチェキ会 NATULUCK神保町8階中会議室


集合 13:30  START 13:45

終了 15:15予定


詳細はこちら⤵︎ ︎


4/29(月・祝) ルーラコイン presents DIG vol.1 第2部 EDOCCO STUDIO(神田明神内)


出演時間→17:10~17:35 トークコーナー→18:55~19:10 特典会→19:15~20:45


チケットはこちら⤵︎ 


ライブたくさん!!ジュエガ・てるみんお目当ての入場待ってます💚会おうね~!😆