てるみんこと香坂光海です🍀


これも雷神ポーズ✊


今日はアラプチさんin浅草だったよ~!!


来てくれた方ありがとう😽25分たっぷりジュエガのライブ楽しんでもらえたかな?!


セトリ


High Jump!!

ギュッとSTAR!!

超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!


ビターチョコ・バレンタイン

MI☆RA☆Iへ!!


これ打ちながら思った、AJってびっくりマークがつく曲名が多い😳


とってもびっくりしていてびっくり(日本語難しい)


みんなと直接顔を合わせて一体となって楽しめるライブがやっぱり大好きです!!


(私、急にライブへのクソデカ感情湧きがち)


みんなの応援があって私はアイドルとして活動できるからこれからもついてきてくれたら嬉しい❤️‍🔥



今日は浅草だったから前後で美味しいもの食べられました🍴

また写真とか載せるね~!


行きたい抹茶のお店あったのに営業時間外だったの😭

お店まで行ったのに閉まってて泣いちゃった😭


浅草は営業終了が早いことを知った


リベンジもしたいし、またライブでも観光でも来られたらいいな!!


明日は王子!詳細チェックして会いに来てね☺️


4/14(日) Jewel Case!!-ワンコインで春爛漫- 北とぴあ さくらホール


開場 11:15 開演 11:45

出演→Gran☆Cielさん、Luce Twinkle Wink☆さん、愛乙女☆DOLL(チームL)さん、Jewel☆Garden


出演時間→11:45~12:00 特典会→12:45~14:15

ワンコイン🉐ジュエガ8人での初披露曲あり🙆‍♀️

チケットはこちら⤵︎ 

配信もあるから来られない方も見てね👀

配信はこちら⤵︎