てるみんこと香坂光海です🍀




なんか最近寒くなったり暖かくなったり天気忙しくない?!


絶対冬でしょって日もあればめちゃめちゃ暑い日もあってもう分からんになっている


昨日最寄り帰ってきた時ジージージージーいってて何かと思ったら虫だったっぽい、暖かかったもんね😇


私は虫が嫌いなのでこんなことで春を感じたくなかった~とビクビクしながら家まで帰りました


これからどんどん暖かくなってきたら虫虫虫になるよね?🤦‍♀️

虫に負けず頑張ることを目標に生きよ


さてさてジュエガ㌠毎日のようにレッスンに燃えておりますが次回のライブは4/13(土)の浅草花劇場での対バンです!!



タイテが公開されました~!✨


ジュエガは

出演時間→15:40~16:05 特典会→16:10~17:10 Cブース

となってます!

25分たっぷりライブできるの嬉しい🙌


チケットはこちら⤵︎ ︎

https://ticketdive.com/event/alamodepetite_76


最近は結構初めての会場に立たせていただくことが多いんだけど、こちらの会場も初めてなのでとっても楽しみ!!


花やしきの所にあるっていうから花やしきも行きたくなっちゃうな🌸


ぜひぜひみんなもジュエガのライブ見て浅草観光もして(?)満喫してくれたら嬉しいよ☺️


ジュエガお目当てで待ってるみん‪(っ ॑꒳ ॑c)