てるみんこと香坂光海です🍀


髪染めたばっかの時に撮ったじゅわバタ塩メロンパンとの1枚


今日は東京キネマ倶楽部でAJライブだったよ~!

私は初めてのキネマだったんだ㊗️


とべるライブ!!みんなピョンピョンとんでくれてありがとう!🐰配信も見てくれてありがとうだよ!


セトリ(🍀が参加曲!)


🍀ギュッとSTAR!!

🍀Chu☆Oh!Police24時

青春!パラレル街道 🆕

🍀超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ 🆕


なんと今日は初披露曲が2曲も!どちらの曲も最高に盛り上がる曲でパラレルは参加してないけど見ててめっちゃ楽しいし超絶はやってて本当に楽しい!!とべるライブでピョンピョンとぶ超絶をお披露目できてよかった🙌

ギュッすたもチューポリも超楽しかった!!!!

結果全部楽しい!!AJってすごい🥹

私は2010年代のアイドルめちゃめちゃ好きで、今はないグループだと乙女新党さんとかアイドルネッサンスさんとかAISさんとかぷちぱすぽ☆さんとかなんきんペッパーさんとか推してたんだ~

ライブも行っててぷちぱすぽ☆さんは特に定期公演とかよく行ってた!

未だに当時のこと思い出して楽しかったな~って思うこと結構あるの
だからみんながもう解散してしまったグループの曲でわ~~!ってなる気持ちがとても分かる🥲

ジュエガはそういう曲を現段階で多くやらせていただいてるから、本家の方々へのリスペクトの気持ちを持って素敵な楽曲を今ライブに来てくれてるみんなに届けられるように、大切にパフォーマンスしたい!という思いでいます…!

リスペクトの気持ちを持ってカバーさせていただくのはもちろんだけど、その中にもジュエガらしさみたいなものもこれから出していけたらいいなっていうのも思ってる‪💭‬

だから本家のグループを好きだった方々にジュエガのパフォーマンスも好きになってもらいたい!これからもこの気持ちを忘れず頑張っていきます✊

そして今日はライブ前にマーレンルージュさんの現体制ラストライブを見させていただきました!

皆さんのマーレンルージュさんとしての最後のパフォーマンスにすごく心を打たれて目が離せませんでした。

AJに所属して皆さんの後輩として活動させていただけたことは誇りだなと感じるライブで、皆さんのような可愛いもかっこいいも楽しいも切ないも表現できる、歌もダンスもパワフルなアイドルを目指したいなと改めて尊敬の気持ちでいっぱいです😭

本当にお疲れ様でした!!✨


今日はアイドルっていいなって改めてたくさん感じる日だったな、みんなにもジュエガを見てそう思ってもらえてたら嬉しいです♡




ライブ情報🕊️(4月中旬まで)


3/31(日) IDOL Treasure bottle LIVE∼幕張SPECIAL イオンモール幕張新都心


出演時間→18:10~18:30 特典会→18:40~19:40 Cブース


当日券もあるはず…!駆け込みでも待ってるみん🫶


4/4(木) 平日おトクな!ワンコインArcJewelライブ!-ハピシェア- GOTANDA G7


出演時間→18:30~18:50 特典会→未定


チケットはこちら⤵︎ 


4/5(金) Jewel☆Garden定期公演 〜Garden Party vol.1〜 GOTANDA G7


開場→19:00 開演→19:30


チケットはこちら⤵︎ ︎


4/7(日) アイドルジェネレーション フレッシュ! vol.1 吉祥寺SEATA


1部 出演時間→13:30~13:55 特典会→終演後

2部 出演時間→20:20~20:45 特典会→終演後


1部チケットはこちら⤵︎ ︎


2部チケットはこちら⤵︎ 


4/13(土) アイドルアラモードプチVol.76~全組25分SP~ 浅草花劇場


出演時間・特典会→未定


チケットはこちら⤵︎ ︎


4/14(日) Jewel Case!!-ワンコインで春爛漫- 北とぴあ さくらホール


出演時間・特典会→未定


チケットはこちら⤵︎ 



ジュエガありがたいことにたくさんライブが決まってます!どのライブも気合い入れて心込めて全力パフォーマンスするから会いに来てね🥰


香坂光海お目当てで来てくれたらとっても嬉しい気持ち(*´˘`* )

会えるの楽しみにしてるね💓