てるみんこと香坂光海です🍀


すっぴんてるみん


今日はレッスンの後残れるメンバーだけ残って自主練したんだ~~!


いろんな曲連続でやって耐久したんだけど、めちゃめちゃ楽しかった🤣


めちゃめちゃ疲れたけど!!笑


改めてジュエガがやらせていただいてる曲って楽しい曲ばかりだなあと感謝の気持ちでいっぱいになったよ😳


今度の初披露曲も踊ってて超楽しい曲だからみんなと盛り上がれるのが楽しみなんだ🌟


毎ライブ見てくれた人全員に楽しんでもらうぞっていう気持ちでやってるから(ジュエガとしてはまだライブ1回しかしたことないけど、自分がアイドル始めてからこの気持ちはずっと持ってる…!)


まだジュエガのライブ見たことないって人にも、ていうかそういう人ばかりだと思うけど、たくさんの人に見てほしいです!!


またブログにライブ情報載せてくからこの日行けるな~とか色々チェックしてくれたら嬉しい💘


よろしくね~!!🐣




ライブ情報🕊️


3/30(土) Jewel Jump!!-さぁ飛ぼう!Right Now!- 東京キネマ倶楽部


出演時間→17:30~17:50 特典会→未定(並行物販になる予感)


ジュエガ初AJライブ!!たくさんの先輩方と同じステージに立てるの嬉しい🥹飛べるライブ珍しいから飛びに来てね!もちろん飛ばなくても大丈夫ー!

初披露曲ありです🙆‍♀️


チケットはこちら⤵︎ 


配信もあります!⤵︎ 


3/31(日) IDOL Treasure bottle LIVE∼幕張SPECIAL イオンモール幕張新都心


出演時間→18:10~18:30 特典会→18:40~19:40 Cブース


静止画・動画どちらも撮影OKです!多分なかなかない機会なのでぜひ!!たくさん可愛く撮ってね📸


チケットはこちら⤵︎ 


4/4(木) 平日おトクな!ワンコインArcJewelライブ!-ハピシェア- GOTANDA G7


出演時間→18:30~18:50 特典会→未定


ワンコインで見られるライブ!この日は幸せの日らしいのでみんなでたくさん幸せ共有しようね💕


チケットはこちら⤵︎ 


4/5(金) Jewel☆Garden定期公演 〜Garden Party vol.1〜 GOTANDA G7


開場→19:00 開演→19:30


ジュエガ初の定期公演✨ジュエガだらけの時間をみんなに過ごしてほしい!!金夜一緒に過ごそう🥳


チケットはこちら⤵︎ ︎


4/7(日) アイドルジェネレーション フレッシュ! vol.1 吉祥寺SEATA


1部 出演時間→13:30~13:55 特典会→終演後

2部 出演時間→20:20~20:45 特典会→終演後


なんとこちら両部出演させていただきます!

動員が重要なライブ🔥両部ともジュエガお目当てで会いに来てくれたら嬉しすぎます🍀💚


1部チケットはこちら⤵︎ ︎


2部チケットはこちら⤵︎ 


4/13(土) アイドルアラモードプチVol.76~全組25分SP~ 浅草花劇場


出演時間・特典会→未定


浅草花劇場が花やしきのところにある会場だってことを知ってめっちゃテンション上がってる😆

遊園地も楽しみつつライブを見るなんてことができたら最高じゃない?!(オタク目線)

ぜひジュエガのライブも楽しんでほしい🙌


チケットはこちら⤵︎ ︎


4/14(日) Jewel Case!!-ワンコインで春爛漫- 北とぴあ さくらホール


出演時間・特典会→未定


ジュエガ初の大きなホールでのライブ!ドキドキだけど精一杯弾けたい✊ワンコインなので気軽に見に来てね!!


チケットはこちら⤵︎ 


4/20(土) GO音祭!!2024-春のお便り♪ GOTANDA G7


出演時間・特典会→未定


なんとこちらルーチェさんとのライブです🫶

嬉しい!!2グループのライブ堪能してね😍


チケットはこちら(AJ Mobile先行抽選受付中!)⤵︎ 


4/21(日) Jewel Case!!-君が大好きだ!!- 池袋harevutai


出演時間・特典会→未定


ジュエガとしては初のharevutai☀️らぶけんとしてたくさん立たせていただいてラストライブでも立たせていただいた会場、ジュエガでも精一杯心を込めてパフォーマンスします!!


詳細はこちら⤵︎ 


4/27(土) Jewel☆Garden初主催ライブ 東京キネマ倶楽部


わーい!!ジュエガ初の主催ライブ!!対バンです!!楽しみすぎる💗

なんとこの日初オリジナル曲披露です😭本当に嬉しすぎる😭オリ曲初パフォーマンスたくさんの方に見てほしい!!待ってるみん!!

詳細はもう少し待っててね🙏



ということでジュエガありがたいことにたくさんライブが決まってます!どのライブも気合い入れて心込めて全力パフォーマンスするから会いに来てね🥰


香坂光海お目当てで来てくれたらとっても嬉しい気持ち(*´˘`* )

会えるの楽しみにしてるね💓