お久しぶりです。



昨日の夜公式から発表があった通り

1215日をもってAnge☆Reveから

脱退することになりました。



病気になってしまいしばらくの間

活動を休止させていただいていました。

休業中も再発を繰り返していて、

 復帰することができず

こんな最後になっちゃってごめんなさい。



ラストライブになった

710日の誕生祭

あんな体調だったけどメンバーや

来てくださった方たちと過ごせて

本当に嬉しかったし感謝しかありません。




あんじゅれとしてちゃんと活動できた期間は

ものすごく短くて、待ってるよって言ってくださってた方に本当に申し訳ないです。

 



会いにきてくれて

こんな私を応援してくれて

幸坂萌未を見つけてくれて

ありがとうございました。




このまま何もないまま終わっちゃうのは嫌で、

まだまだまとめきれないけど

とにかくみんなにありがとうって

最後に伝えたくて

ブログ更新をさせていただきました。




期間は短かったけど、様々な経験をさせていただいてもえのなかで一生忘れられないくらいみんなと濃い幸せな時間を過ごせました😊

最高の思い出をたくさんありがとう。



お披露目から約1年間

本当に本当にありがとうございました。

お元気でねっ。



Ange☆Reve

幸坂萌未