こんばんわ(*_*)!


奈良県は今日ずっと雨が降っていて
どんよりしてました!


今日のあんじゅれソフマップ公演
ソールドアウトだって!!!(;_;)
すごい!!!!ドキドキ






そして、2期お披露目から
今日でちょうど半年。


足怪我して1ヶ月ライブ活動休業して
今回の病気で休養期間中なのに
3人分のお花があって見た瞬間
家でひとり涙止まりませんでした(;_;)(;_;)

ありがとうございます!!!!

{B0A9029C-B247-4AFA-9D18-D5A1F7CF9B76}

6人のあんじゅれすごい頑張ってて
すごい進んでて早く治して
早くレッスンしたいし
遅れてる場合じゃないんだ。






ツイッターは告知ばかりになってしまってて
リプでも近況報告してって
きてたり元気ーっ?て
リプきてたりするけど
どう言えばいいのかわからず
心配かけてごめんなさい(;_;)
まだまだ熱が下がってなくて
薬も痛みは少し治るけど
難病といわれていて
なかなか効かなくて。




生誕祭近づくにつれ
焦りやもどかしさありましたが
ぶっとばして成功させたい!!!!!



初めての生誕Tシャツや
ソロやカバー曲、久しぶりにする曲とか
すこーーーし関西っぽくできればなとか
沢山考えてます!



楽しい生誕祭したい(·̣̣̣̣̣̥́_·̣̣̣̣̣̥̀)♡︎



やっぱりたくさんの方に
来ていただきたいです!!!!!


生誕祭のチケットが
オンラインショップにて
販売中です。
もうすぐオンラインは終わっちゃうので
まだの方ゲットお願いします!!



7月10日の18:00-
吉祥寺CLUBSEATAにて
生誕祭があります!!!!

この日のこの時間は
あんじゅれのライブ、生誕祭に
是非ください(·̣̣̣̣̣̥́_·̣̣̣̣̣̥̀)♡︎


お願いします!!!!


文章力ないし人に思ってることを
伝えることすごく難しいけど
直接ライブでありがとうを
伝えれるように病気なんか飛ばして
復帰できるよう頑張ります!



いつもコメントやリプありがとう!
もえのとても糧になってます(;_;)(·̣̣̣̣̣̥́_·̣̣̣̣̣̥̀)♡︎



 
{730ADBB2-DB7D-4E1A-B0F2-61BAEA90E698}
                                   懐かしい