{808380B0-D0AC-4E48-B0B6-FF15ADBE8B73}


ぴぽーず!!
まぁ、これは自意識過剰
やけどこのもえぴぽーずしてる
アイドルさん多すぎて勝手に
私信やとおもってる。
脳内幸せやな🤔💕笑



本日はStareリリースイベントに
全通してくださった方限定と
そのお友達限定で
シークレットライブでした!!


セトリはくじ引きで
お客さんが選んで
決まったんだよ😢!

{76494A61-B819-44F0-83FC-5200EFE39BB3}

 Stareはアカペラから
はじめました。

バラードなStareだいすきなの!!


{0A5EE118-8E94-45A4-9744-71AA3974722D}

もえはどこでしょう!!!


たのしかった!!!

明日は個人コースお外だよ😢❤️
感謝イベントももうすぐ終わります。


最後まで楽しむぞ😶💕
{B54F3CE4-BCFC-4810-9737-BF9415AFD71B}


今日はメンバーで
DSしてました!!

{2F4F1534-A93B-4DC0-9BE8-B9875A57F406}


このアナログっぽいDSは
ぱるるの借りました😢❤️
ありがとう。


いただきストリートしてたんだけど、
めっちゃたのしかった!!!!

あゆたん弱いよ、、(^o^)/


{3AA8CD8F-950A-435B-9840-59E749797E6F}

そして、桜が満開でした!!

めっちょめちょきれい!!



そして、りおりおが
お泊まりきてるよーっっ(^o^)/❤️
てんしょんがたかい!
そしてアイジェネ聞いてます!
らぶどるさんーっっ😶❤️❤️❤️



では、コメントといいね強制!!


{25F2BB71-3464-463E-B05F-415F1CB3AA5B}