こんばんわ!


今日はStare感謝イベントの
バスツアーでした!!


あんじゅれに入って初めての
バスツアー\(^o^)/💟
{7CFD4532-DE38-46C0-9493-50DA3CF54CEC}


あゆたんと❤️



終始楽しかった!!!!


相模湖に行ったんだよ!
BBQは班に分かれて
みんなでがんばったね👅🍴❤️


なんか、校外学習に来てるみたいで
新鮮で楽しかった!!


そして、そのあとは遊園地!!

もうはしゃぎすぎた!!(笑)


{B03408A8-A706-4C7C-AB3A-655BDE3E9283}


 もえぴあゆち班は
とにかくはしゃいでました。


頭に葉っぱ生やしてたの🌱🌱(笑)



ジェットコースターのるー!
ってゆーて1番はしゃいでいた私が
怖すぎて逃げました。
{DB274640-5058-4083-A26D-D5F36825A9E1}



これすんごいねん!!(笑)

何メートルなんやろ。怖すぎるとにかく。
見学してから乗ろうと思って見てたけど
みんな顔潰れてた。



むりでした。
あゆちとせりりんはのってたよ🐻(笑)



でも、ゆるゆるなジェットコースター?
とか
リフトとかなんかぐるぐるのやつとか
楽しかった😳❤️


みんなからも
楽しかったよ!って言ってもらえて
嬉しかった(._.)(._.)❤️

 ビンゴゲームとかとにかく
盛りだくさんでした!❤️❤️
{4AB1FD9F-F057-4CDA-BC59-B22351B2EEE4}


参加してくださった皆さん、
そしてもえぴあゆち班の方
ありがとうございました!!❤️


またバスツアーあんじゅれと一緒にいこーね!!



では、
ゆっくりねてね!
おやすみなさい!!


もえぴ