こんばんわ( ´・‿・`)❤︎



今日は撮影会でした!!


なんか、あんじゅれになって
初めての撮影会でした!!

外でしたのとか初めてで
なんか新鮮やったし
お話たくさんできたりで
楽しかった😭❤️❤️


いっぱい撮れたかな~??(笑)

{FB57264D-F927-4538-AE3A-9FEDEA94CDE8}


来てくれた方ありがと४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩




そして、8人ラストのレッスンでした!

あきにゃんが卒業するの
全く実感なくてこれから
思い出たくさん作りたい気持ちでいっぱい。

実際あきにゃんと
同じライブに出た回数とか
あってる回数かなり
少ないしもっと写真撮りたかったし
同い年だから話したかった😭
コミュ障で最初とか全然
話しかけれへんかったし
写真も。
後悔。




でも、明日の卒業ライブ
ちゃんと目に焼き付けるし
一緒に最後まで楽しもうね😭!  



では、おやすみなさい😐💟

{4AE3DD40-521A-4439-9F36-DB10B1E65504}