こんばんわ(。-_-。)❤️

今日はSHOWROOM
見てくださった方ありがとうでした!

あきにゃんスペシャルでした!
もえが人見知りで
なかなか話したことなくて
緊張しすぎて最後噛みました🙈笑。
見てた方はわかる

{454EA016-C673-4437-859F-24D58A1AD1EB}



もえね、
すっごい昔からおばあちゃんっ子で
もえがアイドル始めた時から
ずっと喜んで応援してくれてて
動画見るときもにこにこして
衣装作ってくれたり
誕生日とかはライブ見に来てくれたり
してたのね。

でね、ずっともえがテレビ出るの
楽しみにしてるねって言ってくれてて
今おばあちゃんに直接
伝えることはむりやけど、
Ange☆Reveのオーディション
送るきっかけ最初はおばあちゃんだったの! 
今生きてたらとっても
喜んでくれてるんだろうなって
思ってリリイベ最終のときも
感じて泣いちゃった🙃笑

Ange☆Reveのメンバーに
なって一緒に色んな景色見たい!
って思ったしテレビにでたい!って
ずっと言ってて。


今日の夜ファンタシースターオンライン2
の合間にAnge☆Reveの
StareのCMが流れます! 


musicるtv決まったときも
すぐにお母さんに連絡したし
やっぱり離れて暮らしてるから
目に見える形でタイアップとか
いただけてめっちゃ嬉しいです!


沢山の方の目にとまれば嬉しいし、
色々な場所で対バンだとか
ツイッターフォローしてくれてたりとか
そういうことでも
Ange☆Reveの知名度? 
そしてその中のメンバーの
もえぴを知ってほしい😐💕


{FB9152DD-226A-4ABE-8DA0-96D1EA6EE7F0}

なんか真面目というか
ちゃんと文章書いちゃった😳笑


{B16DBC97-AEF0-47F1-8D4C-030A403D9E61}

おはるる←

    

ということで 
次は撮影会と感謝イベントだね(。-_-。)💕
撮影会もえの枠まだあります!
もえパシャパシャお話しようね!!
もえぴ予約😡😡😡😡😡



ということで、
今日SHOWROOMの前に
ディズニー行ってきたんだけど
次のブログで書きます(。-_-。)!


コメントいいねまってるね(。-_-。)!

あ、TBSファンタシースターオンライン2
見るんだよ!

もえぴより