こんにちわ\(^o^)/❤️

昨日はアキバソフマップ一号店にて
Stareインストア公演でした!!


メイド公演だったんだよ
{B744C572-343E-4D67-AA87-098ADD6F7F30:01}

赤いメイドさんでした४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡



{CE395A71-8480-497B-879B-A377FA349F48:01}

これお気に入り

あんじゅれ最高。



Stare発売まであと1週間。

色々な場所に予約イベント
で行ってもえ自身
予約イベントって言うものを
したのが初めてで
タワレコさんだったり
ソフマップさんだったり
ショッピングモールの中でだったりだとか。

お買い物中とか
今まであんじゅれ知らなかったよって方も
ライブを見てStareを予約してくださったり
だとかめっちゃうれしいし、
musicるtvで流れててあんじゅれや!!
って呟いてたりとか!!
ただただそうやって
だんだんと広まっていて
うれしい🐤❤️❤️!

Stareを初披露したのは
新メンバー3人が
初めてステージに立った日!!
あと1週間Stareイベント
楽しもうね!!!!❤️❤️
{243E7216-1F47-4000-859C-AE13F5F35C2D:01}

じどってたら
はるるが足写して欲しいって。え


ということで。
はるるの足です、はい豚

{DD79EFC6-04B4-493F-AC79-224995FE4AF1:01}

じどってたら後ろから



{F3381C3C-4C78-42CB-B118-31FD3EEEE84E:01}



せりりんんんんん🐤❤️笑



{D62AB79E-2D1A-4147-855F-13504B51127B:01}

で!!!
今日は
秋葉原のtwinboxgarageにて
あんじゅれ定期公演!!!!



この公演では7人メンバーの
ソロ公演を行います!

また、特典会では
・MARQUEEへのサイン
・私物サイン
を行います!

『Ange☆Reve 水曜定期公演 2.17』
【開催】2016年2月17日(水)
【時間】open18:30、start 19:00
open19:00、start 19:30(時間が変更となりました)
【会場】秋葉原 Twin Box GARAGE

http://tb-garage.com/cont/access.html
(東京都千代田区外神田3-2-12 Box'R AKIBAビル1F)
【料金】1,500円+ドリンク代

【入場】予約者から入場(整列は18:00より先着順となります)



です!!!

予約してないおって方も
入れるので
来ていただきたいたい(´ . .̫ . `)❤️
今日は19:30からなので
お仕事終わりや
学校終わりにあいにきてね?


☝️
みんなに早くあいたい(´ . .̫ . `)❤️

ソロ緊張。笑
あの衣装着ちゃうよ👀❤️❤️❤️


では、お待ちしております。

コメントもいいねもしてよ(´ . .̫ . `)!





もえぴより