こんばんわ!


ブログ書き終わったのに
消えちゃった。
もう一度仕切りなおして書きます❤️笑



今日はポニキャン本社での
Stare予約イベント
ありがとうございました!!


平日にもかかわらず
たくさんの方に来ていただけて
感謝です(´ . .̫ . `)❤️

{95684CB1-105B-49BA-80FB-8450D6F11E10:01}




お仕事終わりで
ダッシュできたんだよって方も
いらっしゃってめっちゃ嬉しかった!

ありがとう(´_`。)

ステージでたらカメラもたくさんあって
いつもとは違う新鮮さ
あったよねv(^-^)v

トーク力を磨けるよう
日々向上していきたいですわたし!!笑

{5C5E6921-1C5F-4482-8093-737729692287:01}


 くるみんと!!




そして、本日2月10日発売の
雑誌MARQEEげっとしましたか?


あんじゅれは4ページ載っていて
Stareについてや
新体制のこととか新メンバーのことなど。
インタビューの内容も濃いので
ぜひ本屋さんにれっつらしてくださいラブ


{06A1FD88-D8E5-441F-90C3-BF2E03663FF6:01}




今回のMARQEEも
そうなんだけど。
全国放送のmusicるtvとかね、

地方で見れたり
もえが育った関西でも見れるの
とても嬉しいし
ライブになかなか来れないよって
方とかにもStareを聞いて
いただけたりだとか
雑誌で見れたりとか本当に嬉しいです❤️


お母さんもちゃんとチェックしてくれてて
LINEくるねん(´ . .̫ . `)合格
喜んでくれてるから
いつか関西でらいぶやイベントできるよう
あんじゅれがんばんぞ
絶対家族に見に来てもらう|ω・)笑



{271E8DC7-8D92-4C7D-9377-A03274313AF1:01}


このせりりん最強にかわいい。
やっばい!


あとね、Yahoo!のトップにもあんじゅれが!

GyaoでたーくさんStareきいて
お友達とかにも広めてね❤️

ということで、

明日は超アキバジャンボリー!!
秋葉原だよ!
P.A.R.M.Sだよ!
久しぶりの対バンイベントだよ!!

たのしみだ❤️❤️
あいにきてね??
あんじゅれの出番は
12:30予定です!

Stareを沢山の方に広めるお
明日も一緒に踊りましょう♪






ではでは、コメントお待ちしております!
コメント読むの楽しいよ❤️笑



{47D4B811-9DAF-4510-AB2F-C2D59141258B:01}
らぶ❤️

もえぴ