こんばんわ!!



今日は自主練でした४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

{FF0A0807-D85B-41A7-818A-D35F79EF722E:01}


金曜日ということは
明日から週末だよー!!!!❤️


告知たいむ˂⁽ˈ₍ ⁾˲₎₌



明日2月6日土曜日は
2つあります!!




からの



だよ!!
めっちゃおっきくしたから
飛んでね❤️❤️笑


あんじゅれと楽しい週末を
すごそうね४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

{BFD1DFDB-3DA0-4168-A6ED-CEF9C9EB7BFF:01}

はるるのこの絵可愛すぎて
もらったお願いドキドキドキドキ

めっちゃうまいよね。
誰が誰かすぐわかる!!

みんなはこのシーン

わかるかな??
   



拡大しといたから
ここからStareが見れるよ!
みてねキョロキョロドキドキドキドキドキドキ笑。


初めてのMVで
スタジオについた瞬間
セットが可愛すぎてわぁぁってなったの!!

ピンクの星の背景とかね
デートシーンでは
もえは肉まん半分こして
はいってあげるの❤️

このMV見るとき
ぜひ肉まん半分にして
食べながら見てね|ω・)え 


とりあえずね、
とっても可愛いしもえも初めてで
7人での初めてのMVでして。

それぞれのデートシーンや
最後の方に出てくる7人でわちゃわちゃ
してるシーンとかにも
注目してみてください४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


{D9EC9E98-5191-40D5-9EFB-BAD6061AAA5D:01}




{6A0A6770-8C21-416B-9066-CE000F3020DA:01}



もえぴは半身浴なうです|ω・)

では明日お会いしましょうむっクラッカー


もえぴ