こんばんわ❤️


{DF43FCEA-38CE-4BB5-B6E8-3FC5321F8AFD:01}




今日は
タワーレコード津田沼店さんでの
Stare予約イベントありがとうございました!


イオンの中てことで
ショッピング中の方や
あんじゅれ初めましてって方もいて
こうやってもっとAnge☆Reveって
名前を各地に広げていけたらよいなと
思いましたです。




今日はステージが狭くて
7人なので動ける範囲が
小さくなるので、、、

{F65157DD-AD96-43E3-AE2B-30223E286651:01}

{A75BB881-AA81-4C19-9EE5-9C75845C834C:01}


恋愛下剋上ではわちゃわちゃ❤️
たのしかったなぁー!!





{9B8B6227-091D-442D-BFE7-B8914015D42D:01}


今日は千葉県ということでこんな感じに!


なんか今日もぱりぴだね
って言われました( ・`ω・´)笑。
全然清楚だお( ・`ω・´)←

{45909742-E866-47B6-AFA5-DC7AE0F5C963:01}


 musicるtvの2月のエンディングテーマに
Stareが流れるということで
これを機にこのStareという曲を
たくさんの方に聞いていただいて 
この子達はなんなのだろうか
という興味を持っていただきたい!!!笑


みんなも全国地上波だから
ちゃんと見るんだよ


めっちゃめちゃたのしみ!!!

{FB32021C-76C7-4E85-80FF-98F6C640E3C8:01}

ダッフィちゃん


ということで。

あしたは秋葉原( ・`ω・´)


アキバソフマップ1号店にて
Stareインストア公演があります!!

ソフマップはお得なんだよ( ・`ω・´)❤️


開催日:1月31日(日)
開演:18:30
◆開催場所:アキバソフマップ1号店8F
◆内容:ミニライブ&特典会




そしてね、明日のみ!
Stare披露時のみ
撮影可能だよ!!
お手持ちのスマホやカメラなどで
動画や写真いーっぱい
ぱしゃぱしゃしてね!

そしてね、それをSNSにアップも可能!

Twitterにあげる場合は
#あんじゅれStare大作戦
をつけて載せてもらうと
もえも見るし、
あんじゅれ特別賞や
メンバーからの個人賞があるよ!

とりあえずいい感じに誰が
どれだけ撮れるかみたいな。笑



{5285F026-E15D-4948-99FC-A4C3055EBF9B:01}


あんじゅれが撮影可能にするのは
初めてなので是非きてね˂⁽ˈ₍ ⁾˲₎₌




おうち帰ってきて半身浴しておる。
昨日は夜にSAW2と3を
見てたけどだんだん怖くなっていってる。
1人で見れなくなってくる←


今日は4に挑戦…。笑



みんなはなにしてるのー?
コメントお願いします!❤️
あ、しつもんとかない?
質問返しとかしようかなとか…



もえぴぴぴぴぴ