こんにちわんわん!

まず自己紹介:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
改めてAnge☆Reveに新メンバーとして
12月に加入したもえぴこと幸坂萌未ですあしあと

 
1997年7月18日生まれ
奈良県出身高校3年生の18歳です
 
ディズニー大好き!
アイドル全般的にだいすき!
48さん特にだいすき!!笑   
お菓子だいすき!
:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 



Ange☆Reveに新メンバーとして
加入して1ヶ月も経ってないけど、
今まで自分が経験してた事よりも
はるかに凄いことばかりで
大きなステージに立てたり。 
昔からおばあちゃんがずっと
応援してくれていて
最後の時にお手紙に色々約束したからね
奈良県から1人上京してきたからには
全力で頑張りたいし夢叶えたい。
叶えるの!
 

キラキラしてるアイドル目指して 
感謝忘れず頑張っていこうって思います!




これからブログもどんどん
更新していこうと思うので
ぜひ読者登録お願いします



では、いいねやコメント
宜しくお願いします:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
{35C33297-E87A-42CF-97F3-90F5D0DF80CA:01}







2/24発売セカンドDVDシングル 
『Stare』発売!



たくさんライブなどあるので要チェック
{18017D79-DE35-4416-927F-7C0D2AFCAE6B:01}