*7月6日はファン感謝ライブ* | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba




皆さん
ごきげんよう*。





ZEN THE HOLLYWOOD 80'sメンバー
ハリウッドカラー“ピンク”
皇子こと皇坂明希です。




明後日の
7月6日はファン感謝祭!



前回、ぜんハリメンバーのよっこーが生誕祭ライブで、会社の倉庫にあったぜんハリの思い出のカケラをプレゼントに頂いたということで、

思い出のカケラを次のライブでいらっしゃる皆さんに、1人お一つずつプレゼント致します!



メンバーの創作物や、撮影で使った物など。色々あります🌸




何がお手元に来るのかは、お楽しみに♪



皇子個人としては、
最高のいつも通りで、皇子の美しさを皆さんにプレゼント致しますね♪


初めましての皆さん、一生に一度は生で見たい皇子に会いに来て下さいね!
写真じゃ届けきれないのです。


いつも会いに来て下さる皆さん、毎日最高を更新する綺麗な皇子をお楽しみに!


皇子の美しさの秘訣は、限りない努力と生まれ持ったセンス、そして皆さんの笑顔と応援です。


ありがとう🌈✨






7月6日、代アニLiveステーションさんにて、お待ちしています🌸






えへへへへ。










🌱✨🌱✨🌱





『Twitter』
ぜんハリ、プレミアムユニット
マロンAアカウント

『ハリウッドファクトリーHP』
【ZEN THE HOLLYWOODイベント情報など】

『ぜんハリ公式インスタグラム』

Lucu Lucu.Press
コラム、スナップ

『皇坂明希 インスタグラム』





皆さんの大切な
お時間がある中


ブログを最後まで
お読み下さり 


ありがとうございます💐







Paalam☆パアアラム