*あと3日で* | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba




皆さん
ごきげんよう*。





ZEN THE HOLLYWOOD 80'sメンバー
ハリウッドカラー“ピンク”
皇子こと皇坂明希です。



寒くなったり、暖かくなったりと
コロコロとした春のお天気ですが、皆さん、お身体大丈夫ですか?


 
皇子は春が来て、嬉しくて春服を着たりするのですが、今日はちょっと寒かったです。笑




おしゃれは我慢と聞くけれど、
身体も大事にしないとですね。




さてさて、3月と言えば、ひな祭り。




そして、



3月14日、ホワイトデーですね🌸



あと3日で、ホワイトデー!そして、ぜんハリライブ&初のフォトブック発売日!

 





🌸(o^^o)ノ*。






喜ばしい事が、一気にで
心が舞い上がっています。




 ぜんハリ初のフォトブック
『HOLLYWOOD HAWAII』


皆さんの応援があって、もうすぐ形となります。



本当に、ありがとうございます。







うれしい!





皇子も出来上がりが楽しみです♪
ぜんハリと一緒に、ぜひハワイの空気を感じて見て下さいね🌺







ライブでも、お待ちしています♪ 















あっ!そして、本日


極上文學『風の又三郎・よだかの星』を観劇させて頂きました。


劇場全体を、役者さん達が優しく本の中の世界へと導いてくださって、夢の中に居るような心地でした。


本でも改めて、風の又三郎・よだかの星、読んで見ようかな。











鈴木裕斗さん、かいりん、トラちゃん。
読み、動き、表現している姿、素敵でした。


ありがとうござます🌸





(o^^o)





🌱✨🌱✨🌱





『Twitter』
ぜんハリ、プレミアムユニット
マロンAアカウント

『ハリウッドファクトリーHP』
【ZEN THE HOLLYWOODイベント情報など】

『ぜんハリ公式インスタグラム』

Lucu Lucu.Press
コラム、スナップ

『皇坂明希 インスタグラム』





皆さんの大切な
お時間がある中


ブログを最後まで
お読み下さり 


ありがとうございます💐








Paalam☆パアアラム