*UMAくん、おめでとう。成人の皆様、おめでとう。* | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba




みなさん

ごきげんよう*。





ZEN THE HOLLYWOOD 80'sメンバー
ハリウッドカラー“ピンク”
皇子こと皇坂明希です。








UMAくん、改めて
お誕生日おめでとう🎂 



 





いつも、ダンスのアドバイス、相談にのってくれるUMAくん。

コミカルなダンスや表情に、練習の時から笑顔を貰います。




ありがとう〜🌸




そして、成人を迎えられた皆様
おめでとうございます㊗️



今日の日の素敵な気持ちを、どうかいつまでも忘れずに、未来へと真っ直ぐに進んでくださいね。応援しています♪




Allways be happy ✨






そして、そして、



今日は、ちょっと遅めの
初詣に行って参りました。








トラちゃん(深澤大河くん)と
結果は、、、内緒です♪




なんだって、毎日を大事に生きるから良いのです。






なぜ、引くのかは、楽しいと思ったから。






えへへへへっ





お言葉を読むと、心が洗われていく気がしますしね。頑張るぞと気合いも、入ります♪






気合いを入れ直した所で!




次のぜんハリライブは、1月18日!






初めまして様も、いつも応援してくださる皆様も、皆さん、大歓迎です!
ぜひ。遊びにいらしてくださいね♪




おまちしています☀️


定期ライブのチケットはこちら🌸

会場: 代アニliveステーションさん





『Twitter』
ぜんハリ、プレミアムユニット
マロンAアカウント

『ハリウッドファクトリーHP』
【ZEN THE HOLLYWOODイベント情報など】

『ぜんハリ公式インスタグラム』

Lucu Lucu.Press
コラム、スナップ

『皇坂明希 インスタグラム』



皆さんの大切な
お時間がある中


ブログを最後まで
お読み下さり 


ありがとうございます💐







Paalam☆パアアラム