*新年初ライブ* | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba



全世界のみなさん

ごきげんよう*。





ZEN THE HOLLYWOOD 80'sメンバー
ハリウッドカラー“ピンク”
皇子こと皇坂明希です。




今日は



新年、初ライブ!







でした♪



新年から
足を運んで下さった皆さん。


ライブを支えて下さるスタッフの皆さん。

代アニLiveステーションさん。


ありがとうございました!





皆さんの応援が、本当に僕たちのエネルギーだなと改めて感じました。

応援、本当にありがとうございます🌸



今年も、よろしくお願い致します♪





そして、今日はUMAくんの生誕ライブでもありました!





UMAくん、おめでとう♪











あっ、あーー





マチガエマシタ🌸










改めて、UMAくん


お誕生日おめでとう♪






ケーキ、美味しい美味しいって
食べてて良かった。なにより。





*。







あっ!




そして、そして、今日は3月14日に発売が決まった、ハワイでのフォトブックも予約開始です♪




皆さん、予約出来ましたか?





皆さんのお家に、フォトブックになって伺えるのが楽しみです♪





フォトブック、お楽しみに!





えへへへへっ







次のぜんハリライブは、1月18日!




でも、その前に、しげちゃんと
とある立派な方に、アルタでのライブでゲスト参加の御招待を頂きましたので、


明日、17時から

会場 新宿
「ALTA THEATER」にて


ゲスト出演させて頂きます🌸








ドキドキ。



お時間の許す方は、ぜひ♪




初めまして様も、いつも応援してくださる皆様も、皆さん、大歓迎です!
ぜひ。遊びにいらしてくださいね♪




おまちしています☀️





定期ライブのチケットはこちら🌸

会場: 代アニliveステーションさん









『Twitter』
ぜんハリ、プレミアムユニット
マロンAアカウント

『ハリウッドファクトリーHP』
【ZEN THE HOLLYWOODイベント情報など】

『ぜんハリ公式インスタグラム』

Lucu Lucu.Press
コラム、スナップ

『皇坂明希 インスタグラム』





皆さんの大切な
お時間がある中


ブログを最後まで
お読み下さり 


ありがとうございます💐








Paalam☆パアアラム