*2018年* | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba




全世界の皆さん

あけまして、おめでとうございます。🌸





ZEN THE HOLLYWOOD 80'sメンバー
ハリウッドカラー“ピンク”
皇子こと皇坂明希です。











2018年、“スッ”とやって参りましたね。🐩




楽しいお正月は迎えられましたか?






皇子は、どーーんっと年越しお蕎麦を食べて、ゆっくり湯船浸かって年越し致しました。










湯船浸かっての年越しだったから、2018年“スッ”と来たように感じたのかな?

うっかりだっただけなのですが、中々に最高でした。


お蕎麦ともも肉を丸々1枚、お腹いっぱい、気持ちスッキリの新年、よろしくお願い致します♪




とんでもなく個人的ですが、、
2018の数字が、自分の誕生日の好きな数字だらけで、小さく心が舞い上がってます。
(なんなんでしょうね。多分その内落ち付きます




皆さんも、おせちを食べたり。

お餅をモチモチ頬張ったり。

初日の出をご覧になったり。

テレビを見て過ごしたり。

それぞれのお楽しみがいっぱいのお正月で、幸せをいっぱい纏って、2018年が心豊かな1年になりますように*。




リラックスし過ぎて、風邪など引かれませんよう。ご自愛くださいませ♪








新年、初ライブの1月6日!



元気いっぱいで、お会いしましょうね♪


元気が物足りなければ、みんなで、より一層、元気いっぱい、笑顔いっぱいになりましょうね✨



1月6日は、UMAくんの生誕ライブでもあります!



3月14日に発売が決まった、ハワイでのフォトブックも

1月6日のライブから予約開始です♪




是非、初めまして様も、いつも応援してくださる皆様も、皆さん、遊びにいらしてくださいね♪



新年初ライブ!おまちしています☀️


https://goo.gl/AJ4X8n


会場: 代アニliveステーションさん





2018年、よろしくお願い致します☺️






『Twitter』
ぜんハリ、プレミアムユニット
マロンAアカウント
https://mobile.twitter.com/zen_holly_maron

『ハリウッドファクトリーHP』
【ZEN THE HOLLYWOODイベント情報など】
http://www.hollywoodfactory.tokyo

『ぜんハリ公式インスタグラム』
http://instagram.com/zen_the_hollywood_official

Lucu Lucu.Press
コラム、スナップ
https://luculucu.press/

『皇坂明希 インスタグラム』
https://i.instagram.com/a.ki.kousaka/





皆さんの大切な
お時間がある中


ブログを最後まで
お読み下さり


ありがとうございます💐









Paalam☆パアアラム