*カルデレータ* | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba





全世界の皆さん、ごきげんよう花束





皇坂明希です*。






今日の東京は、冬本番が帰ってきたかのような、寒さでした雪の結晶



風さんも大暴れだったのでくもり
服の裏にホッカイロさんを貼り付けて、一緒にお出掛けしていましたよ




最近、寒暖の差が激しいので
カバンに1つ
お守りに常備してますラブラブ




(*^^*)



皆さんも、お身体
気を付けて下さいね花束




そんな今日は
懐かしのフィリピン料理
カルデレータを作りましたキラキラ












トマトベースのシチューの様な
お料理ですルンルン




ピーマンを入れるのが好きなのですが、冷蔵庫にはなかったので


人参、玉ねぎ、じゃがいも、鶏肉



カレーの具材で作りましたルンルン



見た目も、カレーみたいに、、、w




でも、久しぶりに食べれて
美味しかったラブラブ




寒い日の煮込み料理は
最高に幸せな気持ちになりますよね





ふふふ(*^^*)キラキラ






それでは、今日はこの辺りで




キラキラガーベラキラキラガーベラキラキラガーベラキラキラ

3月16日29日の定期ライブ

『とても歌って踊る1時間ライブ』



初めましての方もお一人様も
大歓迎ですラブラブ



定期ライブチケットは
こちらからクローバー

http://l-tike.com/search/?keyword=ZEN%20THE%20HOLLYWOOD






2月25日
HMVららぽーと柏の葉さん

26日
HMV大宮アルシェさんにて

セーラーPLAYサーカスピエロうさぎラブラブ
無料イベントです



初めての皆さん
ご近所さんの皆さん
ぜんハリ隊の皆さん
気になって下さっている皆さん
ぜんハリを知ら無くても大歓迎です
是非、遊びにいらして下さいピエロうさぎ

皆々様、お待ちしていますラブラブ





ハリウッドファクトリーHP
【ZEN THE HOLLYWOODイベント情報など】
http://www.hollywoodfactory.tokyo



ぜんハリ、アプリCHEERZに参加させて頂いていますピンク薔薇
https://junon.cheerz.cz/




皇坂明希 インスタグラムカメラ
https://i.instagram.com/a.ki.kousaka/



ぜんハリ公式インスタグラム
http://instagram.com/zen_the_hollywood_official


キラキラガーベラキラキラガーベラキラキラガーベラキラキラ






皆さんの大切なお時間がある中



ブログを最後まで、お読み下さり
ありがとうございます*。










良い夢をお月様


Paalam☆パアアラム