*ハンバーグ* | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba






皆さん、ごきげんよう*。














皇坂明希ですガーベラ






涼しい風から、冷たく澄んだ風に変わって来ましたねクローバー雪の結晶







そんな今日は、













ハンバーグを作りましたルンルン







カブ、ジンジャー、いんげんで囲んで土星ハンバーグ星






なんて、適当に名前を付けちゃいましたルンルン

ただ食べるより、ワクワクするかなと思って、、、ピンク薔薇





ふふふ(*^^*)






冬は全く関係なくて、すみませんガーベラ





(*^^*)




ハンバーグ作るときは、食べる分だけだと、調理時間が自分には贅沢すぎるのでいつも多めに作ってますルンルン



今回もいっぱい作って、冷凍したから、食べたい日に解凍してから焼くだけキラキラ





これでしばらくは、ハンバーグにこまらないです*。(*^^*)





皆さんは、最近ハンバーグ食べましたか?







それではキラキラ






紅葉クローバー紅葉クローバー紅葉クローバー

11月2日、ぜんハリ定期ライブ
『とても歌って踊る1時間ライブ』


11月13日 銀座博品館劇場
クリスマスライブツアー


初めましての方もお一人様も
大歓迎です*。


定期ライブのチケットは
こちらからクローバー

http://l-tike.com/search/?keyword=ZEN%20THE%20HOLLYWOOD





皇坂明希 インスタグラムカメラ
https://i.instagram.com/a.ki.kousaka/

クローバー紅葉クローバー紅葉クローバー紅葉







皆さんの、大切なお時間がある中

ブログを最後まで、お読み下さり
ありがとうございます*。







おやすみなさいませお月様ルンルン







Paalam☆パアアラム