*ときミュさんから1年* | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba





皆さん、ごきげんよう*。











皇坂明希ですピンク薔薇







今日の東京は、最近とはうって変わって蒸し暑い1日でしたガーベラ






だけど、上着を着用して出かける


オシャレは我慢とは、こういう時の為の言葉なのですね。






キラキラガーベラキラキラガーベラキラキラガーベラキラキラ




(ただただ、準備しておいた服を変えるのが、今日は億劫だっただけなのですが。






大変どうでも良いお話しは置いておいて









今日は、1年前パシフィコ横浜さんで行われた、ときめきミュージックルームから1周年!







夢のステージ、夢の様な時間




少年ハリウッドさんに大咲コウさん、少年ハリウッドさんの素敵なお友達の皆様、沢山の皆様に出会えた、本当に幸せな1日でしたピンク薔薇




キラくんとキラくんのお友達の山下大輝さんのきゅんきゅんマフラー、かんわいかった。。。




とにかく、動いていて可愛かった




ツイッターでも、書かせて頂きましたが




やっぱり、可愛いは正義。





ですねハート





可愛いがあれば、生きていける気がします。






ううん、間違いなく生きていける





(*^^*)







また、みんなでときめきミュージックルームに行ける様に頑張ろう猫





自分に出来ることは少ないかも知れないけれど、何かに繋がるかも知れないから、とりあえず、出来ることはしたいなピンク薔薇





新しく出会えた皆さんとも、これから出会う皆さんとも、今、出会えた皆さんとも、あの時間を一緒に過ごしたいなピンク薔薇






いつかまた、ときめきミュージックルームにキラキラ









※ 新生少年ハリウッドさんの未来を切り開く、第26話の完全版完成プロジェクト詳しくはぜひ、こちらをピンク薔薇

https://www.makuake.com/project/shohari26







それでは、またクローバーイチョウ








10月12日ぜんハリ定期ライブ
『とても歌って踊る1時間ライブ』

初めましての方もお一人様も
大歓迎です*。

是非、お気軽に
遊びにいらして下さい

10月12日の
定期ライブはこちらからクローバー

http://l-tike.com/search/?keyword=ZEN%20THE%20HOLLYWOOD





皇坂明希 インスタグラムカメラ
https://i.instagram.com/a.ki.kousaka/








皆さんの大切なお時間がある中


ブログ、最後までお読み下さり
ありがとうございます*。










1年前のときめきミュージックルームでのお写真。



何だか太って見えるのは、きっと幸せ太りです





(*^^*)


おやすみなさいお月様









Paalam☆パアアラム