*きみだけLIVE* | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba




皆さん、ごきげんよう*。






今日はmixiさんで



きみだけLIVE
〜アールグレイをきみだけに〜



を行わせて頂きました*。









3分間のLIVEでしたが
皆さんにお会い出来て
本当にうれしかったです*。



貴重なお時間を
ありがとうございましたキラキラ





(*^^*)






控え室には
ご用意して下さった軽食に
いちごのpokkyさんがラブラブ













緑色のネギまみれポン酢もあって
今日一緒だったしげちゃんと
お揃いのカラーでしたルンルン










嬉しいラブラブ




(*^^*)






お水もモンストさんで可愛かったルンルン











引っ張るモンスターさん
可愛いんですよねガーベラ






でも、覇者の塔は難しくて
まだ、勝てたことはないです






タラー






今日は雨でしたが、これから
夏本番がやって参りますので*。



皆さんも、水分補給をお忘れなく虹




(*^^*)





それでは、またクローバー



皇坂明希 インスタグラムカメラ
https://i.instagram.com/a.ki.kousaka/




Paalam☆パアアラム